パラおのブログ

Fighters観戦記など

グッドウィルドームにて

2007-08-02 16:57:50 | 野球観戦

Img_1389
オールスターの宿題も終えたし、今日は勝つぞー!レオ君には悪いけど。

勝ちました!9回、電車に間に合うかちょっとヒヤッとしましたが^^;

さて、夏休み中のライオンズはサマーユニフォームと昔懐かしい青のオールドユニで対戦しています。今日はオールドユニの日。レオとライナも青いユニフォームで登場です。

試合前のイベントを、「これがドアラが混乱したLIONSバージョンのYMCAかぁ」などと思いながら見ていました。

そうそう、オールスターの宿題というのはですね、マスコットが写真入りのカードを配っていたのですが、レオのだけサインが入ってなかったんですね。で、開場後にちゃっかりライト側に行って、カードにサインをもらってきました。何でも、オールスターの時はサイン入りと無しのカードの両方があったそうです。たまたま私にサイン無しが当たったのか、アテンドさんに「この人はサイン無しを渡しておけば、サインをもらいに来るに違いない」と読まれていたのか^^; は知りませんが。でも、アテンドさん(オールスターの時と同じ方でした)はレオ君に「作戦、成功だねぇ」なんて話していました^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿