パラおのブログ

Fighters観戦記など

ひかりTV、なまら最高

2010-04-07 21:00:28 | その他

しばらくぶりです。ちょっと訳有って、ブログの更新さえままならなかったのですが、また、今日からぼちぼち更新します。
今日はいいニュースが飛び込んできました。先日、NTTぷららのひかりTVがJ sportsの放送を終了するってんで、不満書きまくったんですけど、今日、それを打ち消して余りあるお知らせが。ひかりTVで独自提供しているチャンネルで、パ・リーグ4球団の主催試合を全試合、放送するそうです!GAORAで放送中の日ハムとスカイA sports+で放送中の楽天をあわせて、パ・リーグ全球団の試合を見れちゃうわけ。今までは西武戦は主にJ sports plusでやってたんで、これは別途追加料金が必要だったんですけど、それも必要なくなるってわけ。素晴らしい!!(でも、恐らくこれでJ sports提供先との関係は完全に切れて、J sportsのひかりTVへの復活は望めないな…。)
ひかりTVには3月からTBSニュースバードも加わって横浜戦も見られるし、5月からは日テレG+も放送開始するから巨人戦だって見られる。交流戦に間に合って良かった。
前に、J sports無しじゃ魅力的なチャンネルなんて無理って言ったけど、撤回します。NTTぷらら、よくやった。ひかりTV最高!これなら、人にも自信を持って薦められます。プロ野球見るならひかりTVってね。

で、今日もGAORAで見てるけど、なんか負けてるし…。そろそろ調子上げていって欲しいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿