パラおのブログ

Fighters観戦記など

ドコモの決算発表

2010-10-30 20:39:13 | その他

一昨日のNTTドコモの4半期決算発表資料を見ていたら、来年度中にLTE/3G対応のモバイルWiFiルータを発売予定とのこと。これは楽しみですね~。これで、レンタル中の光ポータブルは近いうちに解約かな?LTEの料金や通信量の制限次第では、WiMAXも解約しちゃおう。もともと、LTE開始までのつなぎのつもりだったからね。2年間契約の縛りも無いし。(ただ、使い始めちゃうと、結構WiMAXって便利で、使えるんですよねぇ。エリアもだいぶ広がってきたし。)
LTEの高速通信とドコモ3Gの広いエリアがあれば、文句無し。ただ、こうなると気になるのはLTEのエリアが、どの位広がっていくかってことですよねぇ。12月には東名阪でサービス開始、来年度には都道府県庁所在地がエリアになっていく予定らしいですが。
11月8日の冬春モデル発表会で、LTEの料金も発表されるそうなので、楽しみです。そろそろ、今使っている携帯も機種変更したいし、今回はなかなか良さそうな機種が発表されそうだし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿