パラおのブログ

Fighters観戦記など

Sunbird日本語版

2008-04-26 20:05:25 | デジタル・インターネット

Sunbirdスケジュール管理ソフトSunbirdの日本語版がリリースされていました。私はブラウザはMozilla Firefoxを使っていますし、メーラーもMozilla Thunderbird。カレンダーもMozillaのソフトがいいと思って、以前からSunbirdを使っていました。ベータバージョンの時から日本語パッチはありましたが、今回、正式に日本語版もリリースされました。
英語版でも日本語でスケジュールは入れられたので、特に不便ではありませんでしたが、やっぱりメニューも日本語の方が落ち着きますね。MacのiCalと互換性のあるファイル形式を採用しているので、例えばWebサイトに公開されている様々なiCal形式のカレンダーを取り込むことができます。どこかにFightersの試合予定のiCal、転がってないかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿