パラおのブログ

Fighters観戦記など

2009報道写真展

2009-12-20 17:48:46 | その他

今年も行ってきたんですけど、何だかぱっとしませんでした。印象に残る写真が少ないというか。もう、事件慣れしちゃったんですかね?それも嫌だけど。

まぁ定額給付金を受け取るお婆さんの写真を見て、そんなものももらったなぁ、とか思ったくらい。総選挙のニュースも、当時は盛り上がったかも知れないけど、今はすっかり冷めるような政局だし。

CSでの野村前楽天監督の胴上げシーンは良かったかな。でもB☆B写ってないし。巨人のパレードの写真は、3年前の日ハムのパレードの写真のほうが良かったと思います。紙吹雪が無いと華が無い。

そんなわけで、今年は感動の少ない写真展でした。帰りに、総武線快速の東京~品川の地下区間でドコモの携帯が途切れなかった事のほうがよっぽど感動しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿