パラおのブログ

Fighters観戦記など

強いチームって

2008-06-15 22:53:38 | プロ野球

楽天の事ですかね。サンデースポーツのオープニングで、鳥海キャスターが「強いチームには素晴らしいエースがいますね」って、エース=岩隈投手の事だから、やっぱり楽天の事ですか。
いや、まぁ実際強いですよ、今年も。Fightersもうかうかしてると交流戦Vを楽天に持っていかれかねない。持っていかれかねないというのに、今日は負け。まぁ埼玉西武も負けたから、パリーグの順位としては問題無いけど…。う~ん、なかなか昨年のようにぶっちぎりの連勝とはいかないですね。けが人続出のなか、この位置をキープできているだけでも、すごいと思わなきゃいけないのでしょうか。
それにしても今年の交流戦はもつれて、なかなか優勝争いも面白いですね。ファイターズのV2はもちろん見たいし期待しているけど、楽天というのも悪くない。ソフトバンクはここんとこずっとプレーオフ敗退だから、この辺で一度交流戦だけでも優勝しないとファンが怒り出しそうだし。阪神はセリーグぶっちぎりのトップで勢いあるし、巨人は…この前東京DでFighters2連敗を見せ付けられたから…微妙^^; オリックスは大石監督代行になってからじわじわ上がってきている。西武は…ちょっと負けてくれないとFightersが上にいけないから、今のまま五分くらいのペースでいいかな^^; ロッテはどうしちゃったんでしょう?交流戦で浮上してくると思っていたんですけど、この位置とは予想外。まぁでも、上に来たら来たで怖いチームなんで…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿