パラおのブログ

Fighters観戦記など

2013年シーズン終わる

2013-10-06 18:44:26 | Fighters

お疲れ様でした~。来年また頑張ろう!試合後に、スタンドに掲げられていた通り。「今年は応援足りなくてスイマセンでした!」
Img_2169 私、個人的には自分越えを達成できたし、B☆BのPlayersスペシャルデーに行けたから、最低限の目標は達成しましたよ。ただ、9月はそれこそラストスパート応援攻勢、毎週末観戦に行くくらいの気合だったのですが、それも叶わず。
来年の目標は福岡ドーム観戦かな。ここ数年、毎年言っている気がするけど。どうせならB☆Bのビジター訪問がある日がいいなぁ。
そういえば、B☆Bも久しぶりの長いオフ。どうするのかなぁと思ったら、10月にさっそく212物語のロケがあるのね。相変わらず忙しいようです。
北海道移転初の最下位ですけど、来年の強いファイターズとの再会、B☆Bとの再会を願って、長いオフを過ごします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿