パラおのブログ

Fighters観戦記など

千葉マリンにて

2007-08-04 14:12:14 | 野球観戦

千葉マリンにて
モフモフドアラ君とハッピーバースディマーくんとどっちにしようか迷いましたが、幕張にしました。ハマスタのほうが行くの楽なんですけどねぇ。夕張は最初から無理でしたが^^; 今日は勝つぞー!

いやぁ、まず訂正。夕張は今日じゃなかったですね。明日でした。今日は早くも青い北海道ユニを着た人を見ましたよ。千葉マリンでtvk(テレビ神奈川)のワンセグが見れました。結構遠くまで入るんですねぇ。横浜-中日戦面白かった。そういえば、グッドウィルDでチバテレビも入ったなぁ。屋外だと結構入るもんですねぇ。それにしても、千葉マリンは風が強い!帽子を飛ばされた人が居て、拾ってあげようとしたら見事にトンネルしてしまい恥ずかしかったです^^; でもさぁ、俺、トンネルしたけどちゃんと拾ったよ。言いたいこと、察してください。

今日はミスも目立った。その上、運も無かった。こんな日もある。しょうがない。明日はこれよりひどい試合を見ることは無いと思うと少しは気が楽です。明日はマーくんにプレゼントでも持って行こうかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿