パラおのブログ

Fighters観戦記など

2011シーズン終わる

2011-10-30 23:51:14 | Fighters

クライマックス1stステージ2日目、結局今日も終盤に突き放され、連敗。1stステージ敗退で、Fightersの2011シーズンは終わりました。せめて、もう少し「惜しかったなぁ」という感じであれば、まだよかったのですが。まぁ、僅差であろうが大量得点差であろうが、負けは負けですけど。ショックの度合いが違います。
う~ん、残念だよ!でも、シーズン終盤にソフトバンクに大差をつけられ、一時は2位すら危うい感じになったことを考えると、この成績で逆転日本シリーズ進出は、ちょっと無理があったのかなぁという気もします。
とにかく、選手の皆さん、今日までお疲れ様でした。明日から、来シーズンの優勝に向けて頑張ってください。
あぁ、もう、悔しい。何のために昨日、北海道まで行ったのか。
Img_0278_1 おまけ。帰りに羽田空港でANAの「心をひとつに、がんばろうニッポン」ジェットを見ました。仙台空港再開の日に羽田-仙台の臨時便に使われた機体です。一度見たかったのですが、今日、初めてお目にかかれました。来年のFightersも、心をひとつに、がんばろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿