風に吹かれて マメタロウ

途中下車した看護師のつれづれです。癌治療の後遺症と付き合ってきた母の介護を中心に書いてあります。

いたずらっ子がいる。

2010年05月13日 | やんちゃな白いぬラン(ウエスティー)
今日、開設してみました。ブログ。
Twitterとmixiに、ブログへのリンク載せたりしたいんだけど
私に、できるかな。
少しづつ進化させていきます。

そういう訳で、仕事は休みだったからPCの前で
いろんなブログを眺めて過ごした一日でした。

あんまり相手をしてもらえないランは
一人遊び
ランはウエスティーというしろ犬で、もうじき2歳の元気盛り

気がつくと部屋中に段ボールの切れ端が散乱
アッチにはスリッパ、こっちにはウ○チ

さて、片付けましょう。ほらーランチャン手伝って



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開設おめでとう (☆みら☆)
2010-05-19 20:52:42
mixiで仲良しの、アネットです。
gooでは、占いの掲示板みたいな面白くはない内容のブログですが、こちらでもよろしくお願いします。
そうそう、twitterは連動表示できますよぉ!
私は、やっていませんが・・・^^;
返信する