占い師マダム☆みら☆                           スピリチュアルマミィのハッピーメッセージ!

今世で私が出会えたすべての人たちが、笑顔になって幸せの方向に歩きだしてくれますように〜心からそう願って応援いたします!

占い師 マダム☆美羅mira☆からのメッセージ

人生の迷路でお悩みの方々が、一日も早く前進する勇気を持って元気になれますように!! そして、すべての必然の出会いに感謝しながらキラキラ笑顔になれますように・・・ コムファースト・アピタ足利店1階コムコム広場   占いコーナーにて(場所変動あり) 第1・3土曜日と日曜日 13時〜18時(予約受付あり) あなただけの幸せ羅針盤つくりを、真剣にお手伝いさせていただきます!

占い鑑定のお知らせ

2016-05-16 | 鑑定スケジュール
もう梅雨に?
沖縄で梅雨入りだそうですね

どうしても、被災地熊本のみなさんが心配ですよね
一日も早く生活再建が進みますように
心からお祈りしています。


【アピタ占いブースの鑑定】
今月も第3土日はお休みです。
暫くの間、第1土日の月二回のみとさせて頂きます。
たびたび変更もあり、みなさんにはご迷惑をおかけしますm(__)m

次回の予定は
6月4日5日14時〜
ケンタッキーさま横の通路にて
マダム☆みら☆がお待ちしてます!


【個人鑑定】
一日お一人受付で、完全予約制です。
5/19・20・23・25・28

tarot-mira@i.softbank.jpまで
「占い予約」とメール下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

その後 お元気ですかーーー

2016-05-14 | 日記
アピタ占い館ANGELをオープンして
もうすぐ5周年!

たくさんの方と様々なお話をしてきました。
ご来店いただいた皆様
その後お元気にお過ごしでしょうか?

人間は一生の間、大なり小なりお悩みはあるはず!
人間だからこそ、悩み成長があるのです。
成長し強くなると悩みは小さく感じられ、前に進むことができます。

時々、
見違えるほどの笑顔でご挨拶に来てくださる(元)ご相談者さまが(≧∇≦)

私も、嬉しいです!


占いのブースって
なんだか不思議な空間です。
ずっと1人で抱え込んでいる誰にも言えない事でも、
タロットカードに導かれながら、言葉が溢れ出てくる

ご相談者さまははじめは、

絡まってしまったいろんな糸の塊を抱えたように
諦め顔で来られます。

私たち占い師は
いろんな占術を駆使しながら、
その糸口を無理に引っ張らないように、そっと見えない空気を送り込み、フワフワと解していくのです。

占い師さんの中には、
とにかくブツブツハサミを入れて引っ張り結ぶという荒療治をする人も多いでしょうけど?

でもねぇ
特効薬には副作用も多いし
リバウンドもあるのですよ(ーー;)

ですから
私はカードのメッセージで、まず視点を変えていく方法から入ります。

更に
スピリチュアルなメッセージまでお伝えしてしまうので、
なかなか直ぐにはご理解できないことも多いかもしれません。

でも
リピーターさまからは
「一週間後くらいからジワジワと、あの意味が分かってきました!」と

どんどんお元気になっていく皆さんの笑顔が、
私にとって
何よりの喜びです!



アピタ占いブース出演は、月1〜2回となってますが
これからも、ご縁の繋がったみなさんにお元気になっていただけるよう
心を込めた鑑定をしていきます!

そのためにも
自ら健康元気をキープします(-_^)




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりの更新となりました。

2016-05-07 | 日記

みなさん、こんばんは
いつもブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

いろいろありまして
約3ヶ月ぶりの更新となりました。

この度は
たくさんの方にご心配おかけしてしまい^_^;
本当にすみませんでした!


実は凡ミス・・・

私も自然の法則に従い、きみまろ症候群かなぁ?(≧∇≦)

パスワードやアドレス変えた時のメモが見つからなくて
ずっとブログにログイン出来なくなっていました。

この3ヶ月は
ブログを書けないのと同時に自分自身の悩みもありました。

それが今日になり
その心の迷いがスッキリ晴れたら、

あら不思議(^ー^)
ふとメモが出てきて、すんなりログイン完了!

ということで
ブログ再開いたしまーーす!(*^_^*)


今後の占い師活動については、
また次回
ちゃんとご報告しますので、
またのお立ち寄り、
どうぞよろしくお願いします。


ふぅーっ
今夜はアピタ鑑定エキサイトで、なんだかぐったりー
さてと
大好きな長風呂で浄化してから早寝します。

みなさん
おやすみなさいませ m(._.)m









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

世界のトランプ・タロット展での出会い

2016-01-25 | 占い
今年の展示販売も
もう少しで終了です。

2月7日までだそうですよー

今期は私のイベント占いは、2時間×6回だけでした。

そこで出会えた(タイミングが合った)みなさんは
とってもご縁の深い方々なのでしょうね!

鑑定を受けて頂き、ありがとうございました。

簡単なカード占いということですが、
いつもながら私は、ついつい本気鑑定を^^;

もちろん
スピリチュアルスイッチはOFFにして行くけれど

鑑定場所が環境がアンティーク家具売り場ということもあり
つい霊感モードに入り込んだ発言が飛び出して、かなり焦りました(⌒-⌒; )

鑑定途中から私が、訳の分からない事を言い始めてると思われた方々m(_ _)m

詳しい説明まで言えなくて、ごめんなさい!
ジョイフルでは、イベント用の占いでしたので
10分では、過去世まで聞かれても無理なんです。

またお会いしましょう(*^_^*)

今期最後のイベント占いは、
2月3日15:10〜17:20

ご予約は、レジカウンターで受け付けが始まってます!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

世界のトランプ・タロット展

2016-01-09 | 占い

本日は、こちらで2時間だけ占いしてます。

今月は、あと2回
20日(水) 23日(土)に出没予定!

タイミングの合う方は、お買い物のついでに是非お立ち寄り下さい。

タロットカードはもちろん
世界の面白いトランプも、たくさん見ることができます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

占いサイト

占いの館の館

占い情報

占い師情報

占い相談

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村