今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

ほんとにネタ切れです……orz

2007-11-10 23:28:44 | 魔法先生ネギま!
どうも。少し落ち込み気味のヤンスです。今日の午後5時半から再放送の「コードギアス 反逆のルルーシュ」を録画する予定だったのに出掛けていて録画を忘れていました……orz そして、見ることもできませんでした……(TдT)

さて、今日は昨日載せたネギの絵にペン入れ&色塗りをしたので載せます!

スーツは自己流の描き方なので、ネギまの中のネギが着ているスーツとは違ってるかもしれませんがお許し下さい。
また、顔も少し変えたのでアップを。

というか……ネギの髪の色難しい!!!
ネギ君、もう少し簡単な髪の色にしてよ~~(=ω=;)
色々と色を塗ってこの髪の色になりました。……って「色」を連発している(笑)
赤だけの色に見えますが、他の色も塗ってますよ(^^;)

では、明日は部活で朝早いのでこれで。では!(明日もネタがなかったらどうしよう……)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿