今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

ネタもなければ時間もない!

2007-11-09 23:40:18 | 魔法先生ネギま!
どうも!ヤンスです。今日は全然ネタがありません!
そして1日が終わるまであと30分!!ヤバイです!!
なので、今日は昔描いたネギまの絵でも!!!

ナギです!!すいません!落書きでしたので、色塗りもしていなければペン入れもしていない……そして、体を描いていない!!!orz
本当にすいません!!
あと、もう一枚!

ネギです!これもペン入れなし!色塗りなし!体なし!
「無し」だらけです!
本当に急いでいたので…… 本当にすいません!!m(__)m

では今日はこのくらいで!では!(すいませんでした)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匠鳥)
2007-11-10 17:21:47
時間が本当にやばくなったら「下書き」で投稿すると良いですよ?(タイマーが下書き投稿された時間になります)

ネタが無くなった時に「昔描いた絵」は便利ですよね~~~♪オレもブログ始めて一週間かそこらの時に中学の時描いたやつ使いましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう使い切っちまった(=ω=;)

オレはペン入れと色塗りいつもやってないから無しだらけオブジイヤー・・・・・・・・・・・・orz。
返信する
こめ返し^^ (ヤンス)
2007-11-10 22:49:28
「下書き」という手がありましたか!!今度時間がやばくなったらやってみようと思います。教えてくれてありがとうございますm(__)m

はい。昔描いた絵はかなり便利です。私は、昔から絵を描くのが好きだったのでいっぱいあるのですが、すごく下手だし、自分のオリジナルキャラが多いです。
昔は男ばっかり描いていたので今女の子の練習中です。

ペン入れと色塗りはしていなくても匠鳥さんの絵はすごくうまいです!
「無しだらけでも変じゃなければ全てよし」だと私は思っています(笑)
返信する

コメントを投稿