今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

カンダさん☆アイぽんのネギまほラジおが帰ってきた!!

2008-08-08 23:46:07 | 魔法先生ネギま!
どうも!ヤンスです。

夏コミ、これだけは持って行け!2008
こんなの見つけましたwwいや、別にコミケに行くわけではないんですけどねw
でも、いつか行く時に役に立つかな~なんて思ったのですよ。オレは行く気満々ですからww今年の夏は8月の15日~17日までで、オレが東京に行くのは10日から17日まで。
頑張れば行けるかもしれませんwwwでも、行きません(ぇ
オレはまだ中学生なので1人でそういうところに行かせてはもらえないんですよ……orz さすがに親付きでコミケはきついwそしてコミケは過酷そうなのでしっかり準備しといた方がいいですし。
多分行けるときは高校生になってからなんだろうなぁ…



さて、今日はタイトルの通りカンダさん☆アイぽんのネギまほラジおが帰ってきました!

タイトルは「カンダさん☆アイぽんのネギまほラジお~ネギら部(仮)」です!
さっそく第1回を聞いたのですが、タイトルのネギら部は「ネギまラジオ部」(だったっけ?)を略したのと「ネギラブ」をかけているんですか~~(^^;)


最初はやっぱり「ネギまっしゃーい!」から始まりました!なんか懐かしくて感動的でした(ぉ

朝の連続小説神田さんは面白かったwww「イーグルスって…あぁ、楽天か…」には吹いたwwwww

第1回のタイトルは『大人の女性です(微笑)』でした。う~ん、確かにもうすぐ三○路のカンダさんは大人っぽかった気もします(笑)
タイトルコール(?)の時に神田さんが『カンダさん☆アイぽんのネギまほラジお~ネギら……(仮)』の『部』は大人っぽさを出す為にしたのか~。オレはてっきりおn(



で、もう1つ。好きな魔法使いランキング
これの10位にネギくんが!!!アニメ内のランキングとかではありません。1位はハリー・ポッターですから。そう考えたら10位というのはかなり凄いことですwww
10位にはもう1人、まじかるタルるートくんがランクインしていました。まさかタルるートくんと同じレベルだとは…恐るべしネギくん、というかネギまwwwww




では、今日はこのへんで!


ここにオレのブログを登録しました。なので投票お願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿