今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

応募者全員プレゼントとかって忘れた頃に届くけどそれが何かいいw

2008-08-07 23:39:59 | アニメ・ゲーム
どうも!ヤンスです。
最近はひだまりスケッチの沙英さんが大ブームなオレですwwwあ、でも1番はもちろんせっちゃんww
あの照れ屋な所とかスレンダーな体型なところとかが素晴らしいですww←
だがそれ以上にヒロさんとのコンビが素晴らしい!ひだまり荘の4人は家族だと思うんですよ(ぇ
オレ的には父が沙英さんで母がヒロさん、長女が宮子で次女がゆのって感じでwwwみんなでご飯食べてるときとか沙英さんが宮子に向かって「ちゃんと飲み込んでから喋りなさい」という風なことを言って更に家族感が増しましたwwwww

という感じでこれからのひだまりスケッチにも期待大です(^^)



さて、今日は届いていたんです!!!以前応募者全員で応募していたアレが…!

 
ARIAのクリアポスターセットです!!
上の画像が2つなのはクリアポスターが2枚あるからです。分かってると思いますけど(^^;)


まず、左のポスターは全員集合って感じですね。最終回の扉絵になってた絵です。もう一回ARIAの最終回をアニメと原作で見ようかな…www
この絵を見てると最終回って気がして泣きそうになります……そういえばARIAはオレを夢中にさせてくれたな~。そしてオレの母も泣かしたからな~(ぇ オレの母は涙もろいんですwww



もう1つの右のポスターは歴代(?)のARIAカンパニーのウンディーネたちですね。この中にアイちゃんが加わればもっと最高になるんだけどな…なんて思ったオレwww




最後に上の左のポスターのアリスちゃんを拡大させてみた←

やっぱりアリスちゃん可愛いなぁwwwアリスちゃんが飛び級でプリマになった回は本当に泣きましたよ……それもなんだか懐かしいなぁ…(^^)←


できればARIAの続編を期待したいところなんですが…下手にやって駄作になってしまってもあれだし…まあ天野先生なら大丈夫だと信じています^^
なので天野先生!プリマになったアリスちゃん、藍華、灯里に新たな弟子を作らせて新たな物語を作ってください!www



では、今日はこの辺で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿