今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

またまた買い物~~~^^

2007-12-16 22:06:33 | 買い物
どうも!ヤンスです。
今日はクラナドを見ました。私のところは東京の方より1話くらい遅れてるので、今回が風子編のラストでした。
そして、後半くらいから涙が止まりませんでした(TT)
風子が消えてしまうところなんてかなりやばかったです。涙で画面がよく見えませんでした……orz
クラナドは本当に作画も良くて最高ですね。これからも京アニに期待!!

さて、では今日も本屋に行ったのでそこで買ったものを!!

ニュータイプとアニメディアです!!昨日ダイエーのガラガラの抽選をやったら1000円分の商品券(3等)があたったのでこの2冊が買えました!!!
ニュータイプは毎月買っているので買いました!!そして、アニメディアはバンブーブレードのカレンダーがあるということで釣られて買いましたww
そのカレンダーがこれです!!

(ちょっと見えにくいかもしれませんが)このカレンダー本当に最高です!!!
タマちゃーーーーーーん!!!!可愛すぎるよーーーーーーーう!!!
そしてミヤミヤ!!ブラックすぎるよーーーーーーーーーう!!!(笑)
ちなみにこのカレンダーの裏は、なのはのカレンダーがあります。
写真を撮り忘れてしまいましたがニュータイプにもカレンダーが付いていて最高でした^^


では、今日はこのへんで!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿