今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

ネタがなーーーーい!!!

2007-12-17 23:18:02 | アニメ・ゲーム
どうも!ヤンスです。
今日はたまっているアニメを少しずつ見ていました。今見ているのはキミキスです。ドラマ版ネギまも絶対に見てみせます!!!
キミキスも結構おもしろいですね。キミキスのOPとEDはどちらとも良曲ですし。
でもキミキスには大好きなキャラはいませんね~。

さて、そろそろ1クールのアニメは終わりに近づいていますね。私が見てるアニメで1クールなのは、
プリズム・アーク、みなみけ、スケッチブック、げんしけん2、ナイトウィザード、Myself;Yourself、ご愁傷さま二ノ宮くん、ef-a tale of memories.の八つですかね。
でもみなみけは1月から「みなみか~おかわり~」という第2期が始まるからまだ続くような感じですが。
「みなみけ~おかわり~」は製作スタッフが変わるからどうなるかは分かりませんね~~(=ω=;)
そして、私の好きなスケッチブックが終わるのかーーーーーorz
でもバンブーブレードが2クールなので助かったww
2クールでもうすぐ最終回のアニメがひぐらし!!最終回の題名は祭囃し編其の拾壱「オシマイ」だそうです。……orz
ついにひぐらしも終わるのか~。最後がどうなるのか期待です!!!

噂でクラナドは4クールあると聞きましたが本当なのでしょうか??
だとしたらハルヒの第2期はまだなのか……
でもクラナドだったら4クールでも全然OK!!!!

1月からは絶望先生第2期、みなみけ第2期、コードギアス第2期(?)が楽しみです。


では、今日はこのへんで!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿