今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

全力でバトンをする!!

2009-01-20 21:21:09 | バトン
どうも!ヤンスです。
今日、なんとなくギアスR2の最終回をまた見てました。う~ん…見れば見るほど素晴らしい作品だな、とwwルルーシュが死んでしまった時に流れる歌は最高ですね。その時のナナリーの演技といい、泣きそうになりましたよ…

あと、本編になんの関係もない話なんですがギアスメインキャラの声優には千葉さん、小清水さん、名塚さんの3人がストライクウィッチーズのキャラを演じてた人たちなんですね。千葉さんはもっさん、小清水さんはシャーリー、名塚さんはリーネで。ってどうでもいいですか、そうですよねww←


さて、今日はバトンがたまってきているので少しまとめてやりたいと思います。


まずは豆電さんという学校での友達からもらったバトンから。。

・名前/ヤンス

・バトン渡す人5人/お義兄ちゃん(匠鳥さん)、ザビーネさん、ネイチャさん、け~ろさん、あ-ちャんさん 
やりたくなければやらなくてもいいです。あ、やってくれた方が嬉しいですw(ぉぃ 5人以外の人でもやってくれればやってください。

・どこで知り合った人?/皆さん、ブログですね。

・5人のいい所は?/お義兄ちゃん…大のアキラ好きww ザビーネさん…ガンダム詳しい、詳しすぎるww ネイチャさん…絵、うますぎますw け~ろさん…ギアスについて語れるw あ-ちャんさん…いつも明るくて元気にさせてくれますw

・身長は?/152くらいかな…全然のびないんですが^^;

・好きな髪型は?/せっちゃんのくくり方が大好きです!ww

・目について/夜の方が目が大きいといわれますw

・自分の顔についてどう思う?/丸顔だな、うん丸顔w

・誰に似てると思う?/せっちゃんに似たい(ぉぃ

・1日で好きな時間は?/深夜だろ常考(=ω=)

・送ってきたコについてどう思う?/お笑い好きでかなりお世話になってますm(__)m

・印象は?/明るいと思われ

・好き?/好きだよ~、友達としてwww

・恋してる?/してる!せっちゃんに!!!←

5日以内に他の5人に渡さなかったら罰ゲーム 好きな人のイニシャルを書くこと




次に前にコメントしてくれた神崎ハスネさんのところにあった地雷バトンをやります。

*学校バトン*

01 校則は厳しいほうですか??

厳しいのかな~。ただ、ゲーセンとかカラオケを保護者付きじゃないと駄目っていうのはやめてほしい。

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
 
給食です。ほとんどの時、美味しくて最高ですww

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

夏は何も無いから暑い…w冬はストーブ付いてるけど全くあたらない……意味ねえwww

04 通学はどのような方法ですか?

歩きだぜ~。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

男子からは苗字呼び捨てダナ。女子からは苗字にさん付けとかニックネームで。

06 好きな人はいますか?

せっちゃんが(ry

07 いる人は同じクラスですか?

同じクラスになれたらいいのにね~、せっちゃん←(いい加減にしろ

08 校内で何を履いていますか?

上靴。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

右⇒お前何回隣になれば気がすむんだよっ!ww
左⇒よっ、副会長!ww

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

2年5組です。体育の時も一緒なんだよ~ww

11 部活はどのぐらいありますか?

文化部…文芸部、梨花部(あれ?)、美術部、技術部、吹奏楽部
運動部…剣道部、男子・女子バレー部、男子・女子バスケ部、陸上部、野球部、サッカー部
ちなみにオレは剣道部、剣道部は男子も女子も一緒でやってます。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

分からねーぜ☆←

13 担任の先生の教科は何ですか?

体育です。ガンダムが好きですww

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

ブレザー。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?

授業50分で、休み時間が10分です。

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

36人、先生入れて37人ww

17 絶対入部したくない部活は何ですか?

陸上部

18 その理由は?

走るの嫌いなんで(ぇ

19 休み時間のすごし方は?

一人でいるときも~wwまあたいていは友達と話してたりしてますがw

*これは地雷バトンです。




いったんここで終わっときます。続きは次の記事でwww
では、このへんで~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザビーネ)
2009-01-21 16:56:17
学校バトンの方貰います。
上のはやったことあるので、すみませんッ!!
ガンダム好きの先生がいるなんて、うらやましいですね~。
返信する
コメかえし! (ヤンス)
2009-01-21 23:11:14
ザビーネさんへ
貰ってください!
自分がもらいたいものだけ貰ってくれればいいですよ^^
ガンダム好きの先生が家庭訪問に来た時、家にガンプラがあったのを見つかってオレがガンダム好きだということがばれたwww
返信する

コメントを投稿