今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

今日は何の日でしょうか!!!?

2009-01-17 19:48:59 | 魔法先生ネギま!
どうも!ヤンスです!!!
前回の記事でも書きましたが…
               

せっちゃんの誕生日です!!!

画像貼りすぎましたかね…^^;とりあえず、オレの気に入ってるせっちゃん画像を貼りまくってみました(ぉぃ
これでドン引きした人ー、あなたが正しいですwww


で、これだけではなんなので…一応オレの方もせっちゃんの誕生日絵を描かせてもらったんで貼ります!
 
やっぱ下手だな…せっちゃん、最後の最後にこんな下手な絵でゴメン……
一応、青色で薄くせっちゃんの翼を描いたんですけど分かりますかね?翼って濃く描きすぎても変になるし、薄く描きすぎても見えなくなる……奥が深いな~、翼(笑)
この絵もいつも通り見て描いたものなので、次こそは自分でポーズとか考えて描けるように頑張りたいと思います!


せっちゃん、誕生日おめでとう!


これでやり残したことは…ないっ!



30位…かなり下がってる\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザビーネ)
2009-01-17 21:47:35
めでたいですね!!
最近友達に「刹那」って言うと「どっちの?」って言われます。だから最近は「デキ婚した刹那」とか「宮野の刹那」とか言ってたりwww

サンデーとマガジンのゲームですが、誰が出るかは分かりませんが、ネギまも出るようですよ。
あと、2月11日に赤松先生が何か新しいプロジェクトの発表をやると自分のサイトで言ってました。
返信する
コメかえし! (ヤンス)
2009-01-21 00:10:51
ザビーネさんへ
めでたいです!!
「宮野の刹那」は分かりますけど、「デキ婚の刹那」は何故…?


ネギまも出るんですか!これは買わないと…でも金がorz
新しいプロジェクト…映画化かアニメ3期かそれとも他の事か……気になります!(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿