らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

夕方のお散歩

2021-05-25 | 日記
今日はおかぁさんが7時前に帰ってきたぁ♪
早く帰ってきたから、お散歩に行くんだってぇ~

ぼくは行かないよぉ~、お散歩なんて行かないで一緒にいたいなぁ~







ぷく!すごい顔Σ(・□・;)

走るとき、リードをくわえたくなるんだねぇ

田植えが終わったんだねぇ

黒猫、全然動かないねぇ

ぷく、ヒーリングじゃなくて葉っぱ食べているんじゃない?



もう、暗くなっているから早く帰ってきてぇ~



ぼく、さみしくてずぅぅっとここで待っていたよぉ

ぷくは楽しかったみたいだねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い実 | トップ | 元気なぷく »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美帆)
2021-05-26 20:33:44
ぷくとお散歩ヒーリング長いよー^_^
返信する

コメントを投稿