らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

ハウスに直行

2024-06-24 | 日記
ぷくがお散歩から帰って来たぁ!
すごい勢いでハウスに直行!!

まだ、足拭いていないのぉ?

ぷくが散歩に行っている間にぼくだけご飯食べちゃったんだぁ

そしてご飯の用意する時ぷくが吠えてうるさいので、ぷくのご飯はハウスの上に用意しておいたんだぁ

玄関でご飯の匂いしたのかなぁ?





ぷくにぼくのご飯を奪われる心配がないからドアは閉めなくてもいいんだよぉ~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスクリームのおやつ | トップ | エリカラ外しました♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2024-06-24 17:57:15
ぷくちゃんあんよが先だもんね~。
ご飯が用意されていたらコハクだったらよだれダラダラです、きっと。
ぷくちゃんちゃんとハウスで食べれて偉いですね。
らあちゃんも元気そうで良かったです。
早くエリカラとれますように~。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-24 19:24:32
こんばんは!

ぷくちゃん、玄関でご飯の匂いしちゃったかな😅
でも、ちゃんと足は拭かないとね💦

らびちゃん、明日カラー外れるんでしたっけ?
今度こそ、延期なしで外してもらえますように…🙏
らびちゃん、もう少しだね~😊
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-24 21:11:18
ルークねぇさん、こんばんは!

 ぷくは小さい時からハウスに入ると食べ物をもらえてたので「ハウス」に入るのが大好きなんですよ。
コハク君もずいぶんと食いしん坊ですよね(^-^)
 らぁちゃん、長いエリカラ生活にも順応して目も痛くなくなったせいか元気になってきました!
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-24 21:14:12
華ママさん、こんばんは!

 ぷくが走って来た時はまさか足拭いてないとは思いませんでした!玄関でご飯の匂いを嗅ぎとるとは恐るべしぷくの食い意地(^-^)
 今回は5日たったら、自宅で外してくださいと言われてたので今日外します!!嬉しいな♪
返信する

コメントを投稿