らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

エリカラ外したらぁちゃんのその後

2024-06-27 | 日記
ぷくがtweetします!
エリカラ外して、シャンプーした日
にぃさんは、久しぶりにベッドですやすや寝ましたよ♪

翌朝、いつものようにテラスにでました!

でもテラスをずーーっと歩くことはなく立ち止まって外の空気を楽しんでいましたよ!

そして、驚くことに!とぉさんが目薬をさせるようになったんです!

怒りんぼうだったにぃさん!

大人しすぎて、別犬みたいです!

病院の診察は、順調で引きつづき保湿の目薬は続けながら、次回は一か月になったそうですよ♪
よかったですね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリカラ外しました♪ | トップ | ぷく、ハイテンション♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2024-06-27 22:29:48
こんばんは。
らあちゃん良かったですね~。
やっぱりエリカラはストレスの元ですものね。
やっと熟睡したり散策できるようになって良かったです。
ぷくちゃんも心配してたのかな?
笑顔が最高ですね!
らあちゃん病院お疲れ様~~。
我が家は明日が通院日です~。
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2024-06-27 22:52:59
ぷっちゃん、ツィートありがとう😊
らぁちゃん目薬さすと治るって、分かったって凄い❣️
順調に回復して、嬉しいなぁあ🥰
頑張った甲斐があったね✌️
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-28 08:42:27
おはようございます!

らびちゃん、カラーが気になって落ち着かなくて
歩き回っていたんですかね😓
スッキリしてベッドでゆっくり寝られたから
いつものらびちゃんに戻りましたね~😊
目薬もお利口さんで、偉いねらびちゃん👍
順調に回復してるみたいでホントに良かったです😊
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-28 13:04:13
ルークねぇさん こんにちは!

 エリカラ生活慣れたといっても、ストレス大きかったようです😥いつも床で寝てたのにやっとふわふわベッドで寝れてよかったです😊
 コハクちゃんも順調でありますように!!
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-28 13:06:03
パピ➕ヨンさん こんにちは!

 たぶん 目薬さすと痛みが楽になって、これはいい👍と学習したんじゃないかと思います☺️
 シニアなのによく頑張った😊
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-28 13:09:28
華ママさん こんにちは!

 カラーのせいで歩き回っていたと思いたいです
早歩きは無くなって、ゆっくり左回りで歩いています🙂 
 今までゴンゴン騒がしく歩いていたのでいつもより大人しめのらびに見えます😊
返信する

コメントを投稿