らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

エリカラ外しました♪

2024-06-24 | 日記
今日はカラーが外れる日♪
ぼくがとっても汚いからシャンプーもすることになったんだぁ
顔は洗っちゃダメって言われてたからカラーしたままシャンプーかなぁ?

あれぇ?急に頭が軽い♪

シャワー

うわぁ♪

すっごく気持ちいいよぉ~♪

シャンプーさいこー♪

そこそこ!今までカラーがあって気持ち悪かったんだぁ

気持ちいいいーーーー♪

シャンプーってこんなに気持ちよかったんだっけ?

あとはお腹周りを乾かしてぇ・・



エリカラ バイバイ(@^^)/~~~

シャンプーしてからだも気持ちよくなったよぉ♪







そぉだよぉ!シャンプーの後はとびきり美味しいオヤツをもらえるはずだよぉ!

今日はおとぉさんにリンゴをもらったぁ

ぷくも何もしなくてももらう・・

左目の白い濁りは、手術の糸が溶けてなくなったら元通りになるそうだよぉ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウスに直行 | トップ | エリカラ外したらぁちゃんの... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-06-25 08:28:18
おはようございます!

らぁちゃん、エリカラ取れたんですね~
おめでとう!!
ほんと、よかったね♬
よく頑張りました🎉

シャンプーしてる時もとってもいい笑顔で
すごくお利口さんにできて、
気持ちよかったんやね♡
すっきりしたね!

あとは、糸が溶けるのを待つばかりですね~
待ち遠しいね♬
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-25 08:33:01
おはようございます!

わ~、らびちゃんカラーやっと取れたんですね!
シャンプーしてもらって良かったね~
らびちゃん、とっても気持ち良さそう♪
怒らなくて偉かったね😊
ホントに良く頑張りました、らびちゃん👍😊
おとぉさんに、ご褒美のリンゴもらえて美味しかったね~
ぷくちゃんももらえてラッキー🤗
ママさんもこれで一安心ですね
ホントにお疲れ様でした😊
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2024-06-25 10:38:05
らぁちゃん🎊㊗️エリカラさよなら👋
わぁ😍この日を待ち望んだょね✌️
お風呂🛁に入ってスッキリできて、怒るのも忘れて
🤭今日から、ぷっちゃんと思いきり遊べるね❣️
目の、白いのは糸なんだね〜
コレも消えたら、スッキリ見える👀んだね😊
りんご🍎もらえて、良かったねっ♪
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-25 12:48:02
しんくんママさん ありがとうございます!

 エリカラとって目を擦ると怖いなって思ったけど、全く目を気にしていないようでよかったです!やっとこの日が迎えられて嬉しい☺️
 シャンプーしてスッキリ🧴 糸が溶けたら綺麗な瞳に会えるのが楽しみです!
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-25 12:51:22
華ママさん ありがとうございます!

いつもはすごく怒るのに今回はシャンプーもドライヤーもとてもおとなしくてびっくりです!
よっぽど気持ちよかったのかな?
 ご褒美はいつも公平で何もしない方の子ももらえるルールなんですよ。おやつ出したのにもらえないなんて可哀想なので☺️
 普通の生活に戻れそうでやれやれです😌
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-25 12:54:31
パピ➕ヨンさん ありがとうございます!

シャンプー後、早速ぷくがらぁちゃんめがけて走ってきてかけっこが始まりました☺️らぁちゃんも嬉しそうで、、、興奮が覚めてからご褒美要求が始まりました!エリカラ取れてシャンプーできたので、満足しちゃってご褒美忘れていたのにわんこ達は忘れてなかった😅
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-06-26 00:33:21
こんばんは。
らあちゃんやっとですね~。
良かった良かった。
シャンプーも気持ち良さそうに笑っていますね。
笑顔が見れて安心しました~。

長い間お疲れ様でした~。
明日はどこかお散歩楽しめるといいですね☆
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-26 12:40:37
ルークねぇさん ありがとうございます♪

 そうなの☺️シャンプーの時笑ってて😊
いつもシャンプーはガウガウひどくて、しかも今回はドライルームに入れると目に風があたるからドライヤーで乾かすのができるかなって心配してたんですが、らぁちゃんの笑顔が見れてよかったです。しかもベトベトの臭い身体ではカラーが取れても気持ち悪いですもんね。昨夜は私も自分の寝室でぐっすり寝ることができました😃
返信する

コメントを投稿