らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

アイスクリームのおやつ

2024-06-23 | 日記
ぷくです!少し前の日曜日のさかのぼりです!
二階にお邪魔しました♪

みんなでおやつの時間です!
実はきさんがお店で大きいアイスクリームボックスを落としてしまい
ひび割れてしまったので買うことになってしまったそうです!

アイスクリームとフルーツがいっぱいです♪

クッキーは手作りです!

きさんと花さんが好きなサンリオクッキーです!

花さんがマイメロ♪マイメロ♪と、うるさいです!

なんでもいいから早く食べましょう!

ぷくもフルーツいただきましたー♪

最近きさんはTweetに顔がでるのを遠慮するようになってきました!
成長したんですねー!

お家に戻ると、にぃさんが淋しそうでした・・
すみませんねぇ~

あっ?!お散歩ですか?

行きますよ~♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷくもついでに診察 | トップ | ハウスに直行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-06-24 08:25:24
おはようございます!

ぷくちゃん、フルーツもらえて良かったね~♪
きぃちゃん、ぷくちゃんに隠れてますね😅
何年生なんですか?
どんどん大きくなりますね😊
らびちゃんは、もう少しの辛抱ですね💦
カラーが外れたら、2階にもお散歩にも連れて行ってもらおうね~😊
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-24 13:11:22
華ママさん こんにちは!

きいちゃんは小学校三年生です。前はブログやYouTubeに出たいって言ってたのに急にパジャマ姿はやめててとか気にするようになって成長してるなぁって思いました。
 やっとらびのエリカラ外れます!!!とっても楽しみです❣️
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-24 14:52:01
こんにちは~

フルーツいっぱいで、豪華なアイスクリーム~
ぷくちゃんもフルーツのおすそ分け
ラッキー♡

きさん、お姉さんになってきたんですね~
成長を感じられて、嬉しいですよね(^^♪

らぁちゃんは、もうすぐエリカラ取れるんですか?
スッキリして嬉しいね♡
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-24 21:06:40
しんくんママさん こんばんは!

きいちゃんのおかげ(?)で美味しい
フルーツアイスクリームをおやつにいただきました♪
お姉さんになってもおっちょこちょいのきいちゃんです(*^。^*)
今日は待ちに待ったエリカラが外れる日です♪
返信する

コメントを投稿