らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

ぷく、ハイテンション♪

2024-06-27 | 日記
おとぉさんが、テラスでお洗濯を干していたらぁ・・

おとぉさんのスリッパをくわえて爆走!!

スリッパでスイッチが入ったぷく!



楽しそうだねぇ~

思いっきり走ると気持ちいいんだねぇ




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリカラ外したらぁちゃんの... | トップ | 早朝のらぁちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-06-28 08:39:21
おはようございます!

らぁちゃん、おとぉさんでもちゃんと目薬させるようになったんですね~
お利口さん!!
エリカラ取れて、スッキリして
なんか嬉しかったんやね(^^♪
嬉しい報告でしたね!

ぷくちゃんは、スリッパ!?
しんくんもスリッパ大好きで~
よく振り回したり、咥えて走ったりしてたの
思い出しました~
ぷくちゃんと同じやなってね♡
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-28 08:46:22
ぷくちゃんは、いつも元気いっぱいですね~♪
見ていて楽しいです😊
らびちゃんの回復を、ぷくちゃんも喜んでますね~
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-28 13:12:15
しんくんママさん こんにちは!

 エリカラとれてから すごくおとなしくてお利口さんになっちゃいました☺️
 しんくんもスリッパ好きでしたか❤️家族の匂いが染み付いているからたまらないんでしょうね😊
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-28 13:15:40
華ママさん こんにちは!

 ぷくは本当に明るくて元気いっぱいなので、見てて楽しいですよね😊
 らびがシニアで一緒に遊ぶことは少なくなったけど、エリカラとれて喜んでいると思います😊
返信する

コメントを投稿