らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

順調ならぁちゃん

2024-06-15 | 日記

最近、朝6時ごろからテラスでお散歩

くるくるくるくるテラスを歩き回っているんだぁ

そろそろお家の中に入れてぇ~

夜中もよく歩き回っていたんだけどぉ

一昨日から六時までぐっすり寝れるようになったんだぁ

だから、朝すっきり気持ちいい♪

えっ?病院へ行くのぉ?

病院混んでいて喉からからになっちゃったぁ!

手術の後は順調で、来週の水曜日にカラーを外して普通の生活戻れるんだよぉ♪

まだ目が濁っているけどぉ、糸が溶けていないからなんだってぇ

1か月くらいすると糸がなくなるから綺麗な目にもどるんだってぇ~♪

ところでぷくは昨日からおねぇちゃんちに泊まりに行ってるんだぁ

おねぇちゃんのYouTubeで元気そうなぷくを見たよぉ~

 

りこちゃん、めちゃくちゃ笑っていたよぉ(^-^)

よかったねぇ~

ぼくも落ち着いたからお昼寝するねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TEF tanigumi | トップ | らぁちゃんのエリザベスカラー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-06-15 16:38:41
こんにちは!

らびちゃん、順調に回復してるみたいで良かったです😊
朝までぐっすり寝られたからかな~お顔がとても元気そう♪
やっぱり痒みや違和感で寝られなかったんですかね💦
来週の水曜日にカラーが外れれば、以前のような
元気いっぱいならびちゃんに戻りますね😊
ぷくちゃんは、美帆さんとこで楽しそうですね~😁
ゆいちゃん、久しぶり🤗
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2024-06-15 23:58:58
らぁちゃん😊順調な経過で安心しました♪
洗浄頑張ってるね✌️
水曜日にエリカラ取れるんだね🎶
綺麗なお目々に戻れるって❣️頑張ったかいがあったね🧡

ぷっちゃんは、おねぇちゃんちで、わちゃわちゃしてるんだね
(^^)/♡
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-16 11:55:15
華ママさん こんにちは!

 久しぶりにスッキリ可愛いお顔のらびになりました😊カラーがとれたら前の元気が戻るかな?
 ぷくはお姉ちゃんちで、子守大活躍してたみたいです☺️
返信する
Unknown (らびの母)
2024-06-16 11:57:12
パピ➕ヨンさん こんにちは!

 病院で洗浄すごくおとなしくて、気持ちいいんでしょうね。前の綺麗な目に戻るの楽しみです😊
 ぷくはお姉ちゃんちでも楽しそう☺️
返信する

コメントを投稿