らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

らぁちゃんがハイテンションになると・・・

2024-07-12 | 日記
ぷくです!
最近にぃさんが急に機嫌よく走り出します!

危険です!走り出したときは、💩か大量オシッコをする前です!

危険を察知したおかぁさんがにぃさんにマナーパンツをつけました!

ぴょんぴょん走り回って廊下へ行ってしまいました!

戻ってきました!

あっ!今回はちゃんとトイレでするようです!

💩でした~!マナーパンツはいらなかったですね!

すっきりしたにぃさん!

しかし・・夜この状態になると・・・・お家中が💩やオシッコで大変なことになります!
今日は明け方💩を踏んで家中💩だらけになってしまいました!
昼間はこのようにぐっすり寝ています!





夜はぐっすり寝てくださいね!

夕方雨がやんで涼しくなったのでお散歩に行きました!

にぃさんも一生懸命歩きましたよ!

でも今日のにぃさんはあまりスタスタ歩かなかったので、先に帰っていきました!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷくのご飯事情 | トップ | ぷくの歯磨き教室 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-07-12 20:57:21
こんばんは!

らびちゃん…まるで華を見ているみたいでした😅
華も急に走ったり回ったりしたときは、💩かオシッコでした💦
💩を踏んで家中💩だらけ…何度もありました😓
その時はイラついたりもしましたが今では懐かしい思い出です。
でも、ママさんは大変ですよね…
だけど、可愛いらびちゃんのために頑張って下さいね💪
応援しています😊
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-07-13 09:58:44
おはようございます!

らぁちゃん、急に走るのは
トイレの合図なんですね~
走れるのは、元気な証拠だけどね!
💩を踏んづけるのは困るよね・・

しんくんも、お留守番中に踏んずけてたことありました💦
それを見ると泣きそうになるよね。。
しんくんは、ハイシニアになってからは
留守番中は、うんぽパンツのお世話になってました!
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2024-07-13 13:35:55
らぁちゃん、走り回るんですね🤭
パピは、最近夕飯の時に食べ終わる前後に、その場でシーってオシッコしちゃうんです(・・;)
雑巾取りに行ってるうちに、ヨンが歩いちゃって💦
ぷっちゃんは、お利口さんだからそんなことしないよね!
返信する
Unknown (らびの母)
2024-07-13 17:12:43
華ママさん こんにちは!
 華ちゃんもそうでしたよね。走るのでお部屋を広くしたり大変でしたよね。夜とか見ていられない時はゲージに入れるのがいいと思うけど、可哀想で今のところ朝覚悟して起きています!
今日はどこに💩あるかな〜ってドキドキ💓
返信する
Unknown (らびの母)
2024-07-13 17:15:53
しんくんママさん こんにちは!

留守中は 帰ってくるとびっくり場面に🫨出会しますよね。やはりうんぽパンツの登場ですかね。前の子の時手作りしたけどなかなか上手くできなくて😅今回はお父さんにも手伝ってもらってうんぽパンツ使ってみようと考えています。
返信する
Unknown (らびの母)
2024-07-13 17:19:03
パピ➕ヨンさん こんにちは!

 うちもありますよ〜!ダメって言うのに、らぁちゃんがハイテンションなので ぷくまでハイテンションになって💩は踏まないけどオシッコは見にくいからシャーって走ってふんじゃう!
 まあ仕方ない、、、いつも床の水拭きができてよかったと思う事にしています🥲
返信する

コメントを投稿