らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

涼しい一日

2024-07-14 | 日記
昨日は朝6時半今年初めての早朝散歩をしたんだぁ

朝は涼しいなぁ~♪

朝露がいっぱいついてる草の中に入っていくぷく、濡れちゃうよぉ~

今日はどこまでお散歩かぁな~?お家がだんだんとぉくなって行っちゃう!

そして、12時間後の夕方・・・
いつもは散歩って聞くとキャンキャンうるさいのに・・・

どうしても散歩にいくらしい

嫌々お散歩に付き合うぷく



ぼくも寝てるところ起こされて、今玄関前に立っているぅ!

こんな涼しい日はなかなかないから、お散歩頑張って行くよぉ~

帰ると今夜はテラスで夕ご飯?

いい匂いがするぅー♪

焼肉だぁ♪

ぷくはおすそ分けを待ってるぅ

ぼくもテラスに行きたいよぉ~

抱っこしてもらって、テラスに着地

風が気持ちいいなぁ~



そろそろお部屋にもどりたい・・



えっ?

あっ!いいなぁ~!

ぼくもぉーーー!
網戸にゴツンって鼻ぶつけちゃったぁ!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷくの歯磨き教室 | トップ | うんぽパンツ作成 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-07-15 08:17:57
おはようございます!

早朝散歩、涼しくて良かったですね~
夕方のお散歩は、ぷくちゃんどうしたんでしょう?
気が乗らないなんて珍しいですね😅
でもテラスでの焼肉には嬉しそうですね~
お芋もらって良かったね👍😊
らびちゃん、もう少しお外にいれば…💦
お鼻ぶつけちゃったね😂
お芋はもらえたかな?
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-07-15 08:33:27
おはようございます!

もう暑い日が続いてたから
久しぶりに涼しくお散歩できてよかったね。
ぷくちゃん、早朝散歩で、疲れたのかな?
らぁちゃんも一緒に歩いて、元気でいいね(^^♪

お外で焼肉ですか~~
あ~~、いいね♡
ぷくちゃん、ちゃんともらえる人わかってるんや(笑)
らぁちゃん、残念だった💦
いい匂いだったよね~
返信する
Unknown (らびの母)
2024-07-15 12:20:35
華ママさん こんにちは!

 ぷくが散歩を拒むのは、すごく珍しいので理由を聞きたいなぁ〜。いつも夕方お父さんと行く散歩が暑いから嫌だなって思っているのかな?
 ただこの日は涼しく雨が降っていなかったのでお外で夕ご飯食べました😊らぁちゃんにももちろんお芋あげましたよ☺️
返信する
Unknown (らびの母)
2024-07-15 12:23:47
しんくんママさん こんにちは!

 早朝の散歩は清々しくて気持ちよかってです!
らぁちゃんも朝夕しっかりお散歩しました😊
 焼肉は部屋でやると匂いが充満してずーっと残るので、幸い雨も降っていないので外で食べれました😃らぁちゃんも匂いに誘われてテラスと部屋を行ったり来たりでお芋ももちろんもらいましたよ☺️
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2024-07-15 13:57:51
こんにちは😃
焼き肉🥩良いですね〜
うちは、息子(ヒト)が居ないと、めっきりやらなくなりました(・・;)
らぁちゃん、ぷっちゃん、お芋貰えて良かったね😄

ぷっちゃん、お散歩🐾のり気じゃない時も有るんだね🧐
早朝のお散歩🐾ちょっとサボりたいなぁ〜って思う日も有ります🤭
返信する
Unknown (らびの母)
2024-07-15 19:22:27
パピ➕ヨンさん こんばんは!

 焼肉は料理が面倒な時にやっています😃切るだけなので楽ちん😊しかも夫婦2人年とったので食べる量も少ないので、ちゃっちゃっとできちゃいます☺️
 ぷくが散歩喜ばないのは本当に不思議です。まだ若いけど疲れたのかな?
返信する

コメントを投稿