らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

らぁちゃん散歩したくなる

2024-07-09 | 日記
今日はぷくのトリミングの日
散歩がてらお風呂屋さんに行く予定だったけど雨が降ってきたぁ

なので車で行くことになったんだよぉ

一時間後、雨がやんで涼しくなったので、カートに乗ってお散歩がてら迎えに行ったぁ

駅のエレベーターに乗ってぇ・・

駅を通って近道・・

ぷく、リボンをつけて綺麗になったよぉ♪

お尻もとってもきれいにカットしてもらったねぇ(^-^)



草の中に入ると汚れちゃうよ!



川沿いをお散歩、草がいっぱい!

そこでぷくはうんタイム



ぷくぅー!早くおいでぇ~





なんだかぼくも歩きたくなっちゃたぁ!

今日はとってもいい気分♪

目の手術をしてから首輪をつけてなかったので、リードの持ち手を首にひっかけて歩いたよぉ♪

ぷくもおとぉさんもニコニコしてるぅ

お散歩楽しいねぇ♪




今日は楽しかったなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぁちゃん待望のトリミング | トップ | ぷくのご飯事情 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-07-10 07:53:50
おはようございます!

ぷくちゃん、お風呂屋さん、お疲れ様~
スッキリ!
お尻もぷりぷり可愛い♡

らぁちゃん~~
すごい元気(*_*)
走ってるよね!!
目がスッキリして、楽しくなったのかな?
いいお顔で、嬉しいね♬
返信する
Unknown (華ママ)
2024-07-10 08:34:52
おはようございます!

ぷくちゃん、お風呂屋さんで綺麗になりましたね♪
青いリボンが良く似合ってるよ~
💩も出てスッキリしたね😂

らびちゃん、とっても楽しそうに歩いてますね!
ピョンピョンしてて楽しいのが伝わって来ます😊
リードの持ち手を首にひっかけて~ナイスアイディアです👍😊
らびちゃんは目が良くなって、ぷくちゃんはお口が痛いのなくなって
2人ともホントに良い笑顔~パパさんも楽しそう😊
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2024-07-10 08:55:07
わあ😍みんな笑顔❣️
らぁちゃんも、ぷっちゃんも、綺麗になって✨
元気にお散歩してる姿が、可愛くて
色々と心配していた日が嘘みたいになって
本当に良かった(o^^o)/♡
らぁちゃんのお目々も、綺麗になってきたね〜❣️
返信する
Unknown (らびの母)
2024-07-10 13:09:24
しんくんママさん こんにちは!

 ぷくのお尻 すごく綺麗にカットされて白桃みたいです🍑。
 らぁちゃんも急に楽しくなっちゃったみたいでびっくりです!
返信する
Unknown (らびの母)
2024-07-10 13:13:34
華ママさん こんにちは!

 綺麗になったのに、どうしても草の中で💩したいみたいで仕方なく草むら許可🌱
 今まで外だと固まったように動かなかったのでまさかカートから飛び降りて歩こうとするとは思わず、首輪ないしカートに乗せたらまた飛び降りるだろうしと咄嗟に持ち手輪っかをつけてお散歩できました。ぴょんぴょん嬉しそうですよね☺️
返信する
Unknown (らびの母)
2024-07-10 13:16:59
パピ➕ヨンさん こんにちは!

ほんとですね!心配していた日々が嘘みたいです😊らぁちゃんは、手術のストレスで認知症がひどくなってしまうかもと思っていましたが、復活して嬉しいです☺️
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-07-10 13:26:04
さらふわぷくちゃん可愛いですね。
ご機嫌に歩いているとおもったららあちゃんも!
動画観ましたが結構早く歩いているんですね。
ふたりともお散歩楽しそう!
うちも草むらに突っ込んで謎の種を付けています。
でもワンコはそれが楽しんだもんね~。
返信する
Unknown (らびの母)
2024-07-10 19:11:07
ルークねぇさん こんばんは!

 らぁちゃんいつもはのっそりのっそりなのでノーリードでも平気だったのに、なぜかこの日は勢いよく歩くのでびっくりしました!
 草むら🌱ってわんこ好きなんですよね🙃でもシャンプーあとは🙅です!せっかく綺麗になった日くらい綺麗を保ってほしい☺️
返信する

コメントを投稿