らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

うんぽパンツ作成

2024-07-15 | 日記
ぷくです!
にぃさんの夜間のお漏らしに頭を痛めていたかぁさんが
とぉさんにうんぽパンツをお願いして作ってもらいました!

怒りんぼのにぃさんは、マナーパンツをはくときだけは怒りません!
ですから、マナーパンツを付けた上からうんぽパンツをはきます!

1作目は尻尾がパンツの穴いっぱい!

💩が通るスペースがなかったので、作り直しです!

とぉさん!頑張ってください!

マナーパンツの上だとテープがギリギリになってしまうので、今度は直にうんぽパンツをはかせます!

怒って噛みつきますが・・・もうにぃさんの顎の力は弱いのでまったく痛くないようです!

装着完了です!

たぶん・・大丈夫でしょう・・

今夜からうんぽパンツで寝ましょうね!

・・と思ったら夜💩したので、うんぽパンツは延期です!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい一日 | トップ | お留守番 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-07-16 07:56:45
おはようございます!

うんぽパンツ、完成したんですね~
おとぉさん、ご苦労様!!
昨日は使えなかったけど・・
次に使う時は、うまくいって成功するといいね(^^♪
しんくんは、マナーベルトの上からしてました!

らぁちゃん~
あんまり怒らないでよ🥺
返信する
Unknown (華ママ)
2024-07-16 08:58:13
おはようございます!

寝る時や出かける時はうんぽパンツの方が安心ですね😊
一番最初に華に作った時は、ママさんの過去記事の動画を
参考にさせてもらったんですよ~
少しの加減で💩が上手く入らなかったりしますよね💦
でも、ちゃんと入ってた時は嬉しくて♪
夜な夜な華父さんと、あーでもない、こーでもないって
いっぱい作ったうんぽパンツが未だに捨てられずにいます😅
らびちゃん、うんぽパンツに💩がちゃんと入ってくれたら良いですね~😊
返信する
Unknown (らびの母)
2024-07-16 12:44:36
しんくんママさん こんにちは!

 前の子サニーの時は私が作ってみましたが大雑把なので上手に作れず今回は几帳面なお父さんに作成を依頼しました😊
 しんくんもマナーベルトの上にしたんですね。サニーは痩せちゃってSSSの一番小さいのでしたがらぁちゃんは太いのでマナーパンツするとパピヨンサイズより大きくしないと苦しそうです😅
返信する
Unknown (らびの母)
2024-07-16 12:49:41
華ママさん こんにちは!

 らぁちゃんツイートを参考にしていただけたんですね🙌嬉しいです☺️
 💩がちゃんと入った時は感動🥺ですよね!
華ちゃんのためにうんぽパンツいっぱい作ったんですね。私は毎晩使う分だけ作っていました。今回はお父さんにお願いするのでストック分も作ってもらおっと😊
返信する

コメントを投稿