冥王星より-パピコのブログ

冥王星出身のパピコによる、ぼやき、独り言、散歩のブログです

つづき

2006年10月24日 08時36分40秒 | お客様の声ー5本指靴下
わくわくワールド 働く人の世界

私はカカトなしのを履きますと、カカト部分の落ち着きが悪いことや、
足首の前部分だけだぶついた感じになるところが気になってしまいます。
商品によっては 足首から履き口にかけての後ろ側だけが突っ張った感じになるものもあります。

そのようなわけで、今ではカカト付きに落ち着いています。
先を伸びる素材で作 るというわけにはいかないのでしょうか。
底パイルの5本指は本当に惜しかったです。

指の股の部分が浮いてしまうのがどうしても気になるので、
同時に購入し ましたカカト付きのほうを主に履いていますが、
こちらはごく普通の仕上がりでした。

仕事や歩きにはやはり生地が薄く感じられますが、指先がいい感じに フィットしますので、
水虫予防としては最適かも知れません。
あと土踏まずサポートは他の同様の商品より緩めみたいです。・・・


  指 先だけのびのびというのもおもしろいですね。
今度メーカーの人に言ってみます。
普通のかかと付は、よかったという意見もいただいています。

普通は薄い生地 のが多いですが、これは結構しっかりしています。
指先は、私なんかは25cmなので逆に余ってしまい、靴を履く場合はちょっと痛いです。
ここが難しい所で すね。万人が満足、という物はなかなかできないのかなぁ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿