わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

プール

2011年07月09日 | 日記
先週じじのお家にセットしたプール。先週末2日続けて入り、今週も・・・
プールをセットしてから、毎日でも行きたいじじのプール。
朝起きると『今日はどこ行くの?じじお家のプール?』と聞くんです。



平日は色々と予定があって行けないけど、週末は過ごすところもないし
みんなパパがお休みだから、遊ぶお友達もいないんだよね。
『今日はじじお家のプールだよ!』って言ったら喜んで『行く!行く!誰と入る?』なんて。
今日は1つ上のyumaくんと一緒に遊びました。最初は水着を着ていたのに、最後はいつも脱いじゃいます。
お恥ずかしいところは、見えてませんね(笑)





昨日はサークルのお友達と市営プールに行き、もう4回目のプール(じじお家も入れて)
しっかり水着の後が付いています。夏が終わる頃は真っ黒なんだろうな~。
まぁ男の子だから、気にすることないけどね。
ママもかなりヤバくなってきてるゾ!しみやシワが出来なきゃ、焼けてるのは気にならないんだけど
この歳になっては・・・考えなきゃなんだよね・・・



先日谷中に住むお友達が持って来てくれた、マミーズのアップルパイ。
ここのアップルパイ、わざわざ買いに行くくらい好きなんです。
toaが生まれてからは、ほとんど行けていないから、お土産に頂いてめちゃくちゃ感動!
リンゴがゴロっと入っていて、あまり甘過ぎなくて、何だか懐かしい味なの。
とにかく美味しいの一言ですね。


最新の画像もっと見る