わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

ディズニーランド

2011年12月16日 | 日記
去年に続き、今年もパパとママからToaへのクリスマスプレゼントは、ディズニーランド。
昨日はお天気も良くて、日中はコートがいらないくらいでした。
入園と同時に入りたかったのですが、渋滞に巻き込まれ、9時半になってしまいました。
今回はミートミッキーで、ミッキーに会いたかったので、トゥーンタウンにダッシュ!
考えることはみんな一緒なんですね・・・既に80分待ちでした。Toaに聞いたら、待てるって言うので
ダメもとで並んでみました。外で40分、中に入って40分、どうにか待つことが出来、ミッキーに会えました。
さぁ!みんなで写真を撮ろうと思ったら『Toa一人がいい~!』なんて一人で行ってしまいました。
初めての時は『怖い!怖い!』なんて言ってたのに、成長したね。



  

4回のパレードは全て見て、今回は6つのアトラクションも。
白雪姫は怖かったらしく、最後まで下を向いて目を瞑ったまま(笑)
「ピノキオ」「イッツ・ア・スモールワールド」「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」
「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」・・・
『ジャングルクルーズは、もう飽きたからいいや!』なんて生意気言ったりしてました。

  

キャラクターは前回と同じく、ピノキオのファウルフェローとギデオン。Mr.インクレディブルとも。
絵本やDVDでお話をすっかり覚えてるから、キャラクターが大好きになったのかもね!

アトラクションに乗れるようになったり、行くたびにたくさんの楽しみ方ができるようになってるけど・・・
ジェットコースターはママ乗れないからね~、パパよろしく!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きたーい!! (nonnon)
2012-01-14 23:02:13
お久しぶりです。
お元気ですか?

ディズニーランド、帰国してからまだ行ってません。
秋からずっと、計画は立ててるんだけど、ぱぱが「ディズニーシーは行ったことないから、一緒に行く」なんて言うもんだから、子供たちはパパが行けないとわかると、延期希望。
なかなか実現しません。
男の子は、大きくなると親と一緒に行ってくれなくなるから、今のうちにたくさん行ってくださいねー。

先週末、草津にスキーに行ってきました。
雪、少な目かなって思いましたが、スキーは楽しかったです。
返信する