わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

雪遊び

2011年12月13日 | 日記
子どもって雪遊びが好きですよね~!Toaもそのうちの一人。
雪遊びさせると、手が冷たくなったって『帰らない!まだ遊ぶ!』って、いつまでだって遊びたいんです。
先週1週間、実家へ行った時、一日だけ雪が降りました。



スキー場はまだこんな少ない雪なんだけど、それでも嬉しくてお山を駆け上って行きました。



疲れたら休憩して・・・



ハイハイしてみたり

 

雪合戦して、雪だるまも作りました。
こんな楽しそうなToaを見て、私も嬉しくなりました。
ママもToaとの雪遊び、楽しかったよ~。また来年遊ぼうね。今度はもっと雪があるといいね!






最新の画像もっと見る