わんぱく坊主☆わが道をゆく!

2008年8月に生まれた息子、toaのハッピーライフ♪

料理教室

2011年11月24日 | 日記
毎月楽しみにしている料理教室。今日はクリスマス料理でした。
前菜は貝の生クリーム仕立て カキの甘酢ジュレ・・・メインは炊飯器で作る、チキンのトマト煮込みなど。
コースで頂き、先生セレクトのワインで乾杯♪一足早いクリスマスパーティーのよう・・・
ママは何処へも出掛けられず、レストランで外食なんてのもないですから(涙)
こんな気分に酔えるだけで嬉しいんですよね。

  

Toaにはリクエストの、ミジュマルを作りました。
お昼ご飯だったのに、出来上がったらすぐに食べちゃったけど・・・
それくらい喜んでくれるって、嬉しいですけどね。



最近お昼寝しなくなったToaですが、散々『ママ行く~!』って泣いてパパを困らせ
お散歩に出たらバギーで寝ちゃったそうです。
帰って来たら抱きしめてあげたいのに、スヤスヤ眠っていました。
ゴメンね・・・月に1回だけ、ママに時間をちょうだいね。また明日からいっぱい遊ぼう♪


最新の画像もっと見る