こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

サクラサク

2011-03-20 22:58:24 | Weblog
16日は、なみのすけの高校受験の発表だったのですが
無事合格

正直、うちに受験生がいるのか?ってぐらい緊張感もなく
(試験前日にゲームしてたし・・・)

「勉強~せぇ~!」と言ってはいましたが
受験日も知らず・・・ランクも知らずと・・・無関心な親でありまして・・・

自分は受験に失敗(?)をした口なのですが
ここからの努力次第だと思っていますんで、高校はドコでもいいかな?と

それでも「合格」というのは、嬉しい訳でして・・・
自分は出張中だったので、合格祝いのお土産♪「モロゾフ」のケーキ

「サクラサク」ってイメージでした。
チョコレートケーキって言われたんですが????

中は本当にチョコレートケーキでした。
おいしかった~~

こちらは、函館で買った

「箱館埋蔵金」

先日、ママのすけが買ってきた「○イズ」のチョコレートより美味しいとの事(マジ?)

出張や何やかんやで
合格祝いをしていないので・・・いよいよ、明日は合格祝い
会食をしてきたいと思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿