こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

カラオケデート

2011-03-22 23:30:56 | Weblog
昨日は予告(?)通り、なみのすけの合格祝の会食

その後、なみのすけのリクエストによりカラオケ♪
但し、こうたマンは次の日は、学校という事もあり
ママのすけと帰宅
(って、オイラも仕事なんですけど・・・

2人でデートです
なみのすけ「3時間ね~♪」
って「3時間っすか?」
まあまぁ、今回の主役は「なみのすけ」なので・・・

って結局、更に1時間延長し
・・・その後は、ご想像にお任せ致します!

震災で苦しんでいる方も居る中・・・いいのかな?とも思いつつ
先日、ラジオで「松山千春さん」の言葉♪
「知恵のある奴は知恵をだそう!
 力のある奴は力をだそう!
 汗をかく奴は汗をかこう!
 金のある奴は金をだそう!
 そして・・・何も無い奴は元気を出そう!」

どこかのグループ会社の社訓の様ですが・・・
(亡き会長は凄かったって事です)

何かを出せたとしても・・・元気、元気、元気があれば何でも出来る!って事で
明日は~♪どっちだ~♪~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿