こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

スーパー残暑

2010-08-30 22:27:08 | 網走
もう8月も終わりというのに暑いっすね~
なんでも「スーパー残暑」と言うらしいです。

スーパー残暑!なんざんしょ! ・・・ サブッ

そんな中、じいちゃんの所の冷蔵庫が壊れ
急遽、購入する事に・・・(痛い)
とは言え、どうやって払いましょうかと?

結局、自分がコツコツと貯めていた500円貯金を(少し足りないのですが)
この500円貯金、お盆のホテル代になるはずだったが、やりくりをして回避
次にスーツ代になる所もやりくりして回避

と数々の難局を乗り越えてきた、オイラの500円貯金・・・
寄りに寄って「冷蔵庫」に消えるとは・・・
(じいちゃんのお金を管理しているので)

元々、ホテル代として貯金していたものなので、本来なら無い物なのですが・・・
(こっそり自分の遊び道具を購入しようかと思っていたのに)

そんなこんなで、懐が寒いって話なんですが
そんな、サブッって話を並べた所で暑さをしのげる訳では無く・・・

相変わらず、仕事も貯まり放題だし
(出張にも行けないよ)
明日は~♪どっちだ~?♪

ちょっと壊れかけてます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿