こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

良きも悪きも

2010-08-31 22:21:55 | 北海道
今日も北見は暑かった~

会社にエアコンが付いているのですが、面倒な安全書類(作図付)を作成中に
ブレーカーが落ちまして
ノートPCでもないし、無停電電源装置も無いので見事に撃沈
エクセルのバックアップで半分は助かりましたが・・・

来客もあり、思いっきり予定が狂ってしまいました

明日から請求書もやらなきゃいけないし、せっかく追いついていた事務仕事も、またまたたまってるし・・・
そんな中、お世話になっている羅臼の社長から
「今日落札したから、足場はやるぞ~!」って・・・

心の叫び「取っちゃったんだ・・・」「いやいや、うれしいっす!よ」

春になったら行きます!と言ってから今まで先送り(しすぎ)してきたので
「はい!近々お伺いします♪」と言う事で・・・いつ行こう?
(釧路にも行かなきゃいけないのになぁ~~)

まぁうれしい悲鳴なんですが、それにしても今年は悩みが就きませんなぁ~
(良きも悪きも)

自分で思うけど普通なら自分が「鬱」になっててもおかしくないぐらい
色々な事が起きてますよ
(暴れたい気分だし・・・昔なら暴れてたし・・これがストレス?)

最近、自分でも思うけど・・・丸くなってきたのか?諦めなのか?
自分の売りは、ある意味「暴れん坊」ぶりだった様な気もするのですが
(失敗も多々ありますが)

牙を抜かれて子猫ちゃんになったのか?
だ~!だ~!になるんだ~~ by.タイガーマスク
がんばれ!こうたマンパパ

・・・って、変わってないZe!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい....。 暑い.....。 (iikesiki)
2010-09-02 08:36:45
忙しい! 
暑い!!!

「鬱」になる事も忘れてしまいますよね。

それもあり?!

でも「仕事がある」と言うことが、一番の治療薬なんでしょうね。
返信する
そうなんだよね (こうたマンパパ)
2010-09-02 23:56:06
忙しいと言える事が幸せです!
明日は、久々に羅臼に行ってきます。
K社長の奥様に会えるかな?

しばらく行ってないので「誠くん」に
行きたいなぁ~♪
返信する
いいですね!! (iikesiki)
2010-09-03 09:50:12
あの 焼き鳥の美味い 「誠くん」ですね!!

来週あたりの、天気周りの良い日に合せてやりますか!

返信する
いいですね (こうたマンパパ)
2010-09-03 22:43:59
なんとかがんばって仕事を終わらせるわ

返信する

コメントを投稿