こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

FREEDOM

2007-09-21 23:12:08 | 網走
今日の網走は31度
お隣の常呂では、32度もあったそうです。

9月に真夏日?
ファイターズにマジックが点灯間近だから、熱くなった訳ではないでしょうし
やはり、異常気象です
中国では、台風の後にが降ったそう
5cmも積もったそうです。

カップヌードルのCMの「FREEDOM」
将来、地球があのような状況になる様な気がしてなりません
なんとかならないもんでしょうか?

【今日のこうたマン】
こうたマンのマラソン大会の練習が始まりました。
第1回目は、友達に押され転んで
今日の第2回目
23位でした(約110人中)
風邪気味の中にしては
明日の朝から自分と一緒に歩く(走る?)そうです。
起きられるのかな???がんばれ!がんばれ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿