こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

どうなる?日本

2007-09-20 23:07:31 | 社会
最近のニュースを見ていて、心が痛みます。

まずは、山口の母子殺害事件の差し戻し控訴審
これだけの事をして、まだなお生きたいのか?
それを取り巻く、弁護団も同じ
自分達の思想の為に、正当な判断が出来ないらしい
しかも、そんなおバカな弁護士が、たくさんいるとは・・・
おまけに、本日の法廷では被告より「なめるな」という言葉が
それは、こっちの台詞だぞ
とにかく、本村さんを応援したいと思います。

もうひとつ
神戸の高3のイジメによる自殺
ネットに下半身写真を掲載していたとか・・・・
自分達も、こうやってネットを利用する立場です。
ネットの普及により、情報のスピードは各段に早くなって便利になりました。
その反面、この様な犯罪が多発しているのも事実です。
これは、氷山の一角だと思います。学校関係者の方々はもう少しアンテナを
はって欲しいものです。

その他、父親をナタで殺害し、「いらなかったから」とか
一国の主が、「病気でちゅ!」ってタイミング良く(?)辞めちゃったり
どうなっってんの?この国は?って感じです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿