お気楽ナチュラリスト

都内に住んでも心はナチュラリスト。
週末は山と川で遊びたい。

ハンドクラフトエキシビジョン #9

2018年12月02日 | 釣り
毎年開催されているハンドクラフト展も今年で9回目。
名称もハンドクラフトエキシビジョンに変わり、盛大なイベントになってきた。

 ハンドクラフトエキシビジョンのHPはこちら


会場は今年も昭島のアウトドアビレッジ

中に入ったらいきなりマサハルくんに遭遇。
来てるかな~と思ったら、やっぱり来てたね。(笑)

goさんとmasutsuriさんにも、久しぶりにお会いできてうれしかったな~。


出店ブースは年々増えてきて大盛況。
人気のビルダーさんのミノーは、一瞬で完売してしまったようだ。
欲しいのあったんだけどな~。

お世話になっているビルダーの皆さんにご挨拶ができたのはよかった。
皆さんに指のケガを心配されてしまった。てへへ。


パームスのブースでエゲリアのニューモデルを振らせてもらった。
新作にはグラスファイバーのモデルもあり、なかなかいい感じだった。

グラスファイバーはカーボンよりブランクスが太い。
飯田さんが「昔のフェンウィックみたいでしょ」と言っていた。
なるほど、確かにそんな感じ。


来シーズン用の弾は補充したぞ。
これで爆釣間違いなし!

soraさん、やまけんさん、DOLさん、shinichiさん、あなさん、ヒルマさん、ji_tsuさん、モローさん、ノリさん、まさひさん、お疲れ様でしたandありがとうございました!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それってブログネタじゃないの? | トップ | 膝の調子を確かめに冬枯れの... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はだっち)
2018-12-03 14:39:16
いらしていたとは知らず!惜しい事しましたw
来期は、ご挨拶出来たら幸いです
返信する
お返事 (papachan)
2018-12-03 21:07:53
>はだっちさん
こんばんは!
こちらこそ、ご挨拶できずにすみませんでした。
だいたい毎年顔を出していますので、次回は是非!
返信する
ルア- (高崎)
2018-12-04 01:04:07
僕はルア-歴1年しかないのでよくわからないのですが
ハンドメイドルア-が3000円と5000円とか高価ですよねえ。
papachanさんも自作の楽しみを覚えたほうがいいかも。
フライマンは殆ど自作のフライで岩魚釣ってまっせ~。
返信する
お返事 (papachan)
2018-12-04 20:46:47
>高崎さん
こんばんは!
ハンドメイドは確かに高価ですね。
自分で作れるといいのですが、生来の不器用で、はなからあきらめています。
我が子は、父に似ないでよかったです。(笑)
返信する

コメントを投稿