気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

こんな所で タヌキ!!

2007年08月09日 | 日記・エッセイ・コラム
0001_1


暑い暑いと言いながらも立秋も過ぎ
吹く風が夜になるとほんの少しだけ変わって来た今日この頃
時々夜夫婦仲良くうそ~ただ歩いているだけ
それも何時も代わり映えなし同じコースです。
昨夜何時もの高台コースを歩いて階段を途中まで下りると
「ネコ」いや!!なんか動きが違う
タヌキに遭遇
結構可愛い♪でも少し弱ってるみたい
田舎は田舎だけどタヌキが住むような所ではないし
水がないし・・・ポンポコポンと人間に化けて水道をひねる??
カメラを向けたらしばらくこちらを見てくれて
焦るとあぁーーー悔しい 写せてません
コンデジ何処かでスクープ写真をと持ってるけど
これじゃ~無理ですなぁ~

高台から見る○○ドルの夜景(笑)
動かない物でさえこんなボケボケ写真でした。




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドイッチ | トップ | 夕涼みにたんころりん »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリーが ほうきに乗って 飛んできそうな写真よ^^ (小夏)
2007-08-09 16:46:29
ハリーが ほうきに乗って 飛んできそうな写真よ^^

今日は 35度ですって。アッチィよ~。
返信する
デザイン変わりましたね。 (taka)
2007-08-09 17:43:22
デザイン変わりましたね。
たぬきがいる環境はすばらしいですね。
変な人間に会わないことを祈ります。
返信する
たぬきに遭遇! (かんが)
2007-08-09 18:23:18
たぬきに遭遇!

うちのほうでは、そのたぬきが、ゴミを荒らして困っています。
ゴミ捨て場をネットで守る以外方法がなくてね。

で、目撃した人の証言。
「たぬきにしては、細かった」
「そんなら、イタチかね?」
聞いてて爆笑しちゃいました。

たぬきも生きていくのに精一杯なようですね。
返信する
高台公園まで歩かれるのですか?@@! (のんたん)
2007-08-09 21:48:37
高台公園まで歩かれるのですか?@@!
すごーー!
タヌキも出没だなんて~何処かしらね?

ふふふ・・・○○ドルの夜景、酔ってないですよね?(ゴメン~~)
返信する
小夏さん~♪ (rinko)
2007-08-09 22:20:44
小夏さん~♪
げっ!35度でしたか、明日はもっと暑くなるそうです。
溶けないでね(笑)
野球調子が良くてますますこちらも熱くなりますね
返信する
takaさん~♪ (rinko)
2007-08-09 22:23:32
takaさん~♪
はい 冷たいビールです如何ですか?
>タヌキがいる環境@@
昔は里山に居たのに・・・何処から来たのでしょう
何度も足を運んでるのですが、初めて見ました。
返信する
かんがさん~♪ (rinko)
2007-08-09 22:26:02
かんがさん~♪
そういえば私がこの地に越して来た時
アライグマが家の庭に来たんです。
2晩来てそれっきりでした。
アライグマはペットとして飼われるけどタヌキはね・・・
でも可愛かったですよ
返信する
のんたん~♪ (rinko)
2007-08-09 22:31:00
のんたん~♪
何時も同じコースなんです。
以前は川沿いだったけど、登りが苦手なので練習です。
あの公園なの 初めて見たけど何処から来たのかしら
のんたんだった?ごめ~ん失礼(笑)
あの写真酔ってなくてもぶれぶれでした~
返信する
たぬき ですか!!何処から来たのでしょう?? (わたあめ)
2007-08-09 23:08:01
たぬき ですか!!何処から来たのでしょう??
そんな、田舎だったかな??
○○ドル夜景・・・田舎ですね!!! (^_-)-☆
スクープ 楽しみにしています。。。
返信する
わたあめちゃん~♪ (rinko)
2007-08-10 22:18:54
わたあめちゃん~♪
何処から来たのか聞いていたらコメントをせずに
逃げられました。
スクープ待っててね~(笑)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事