気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

夕涼み

2019年08月13日 | 風景

=8月11日=

昼間は暑くて 外に出る気がしないですね

皆さん夕涼みかな・・・賑わっていました。

沈んだ夕日を名残美味しそうに眺めている人も

今日も暑くなりそうですね 

昨日お墓参りに行った時 お墓に救急車が来ていました。

日中のお出かけくれぐれも気を付けて下さいね

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理科の実験のような | トップ | お日様に向かって »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aba-n-c)
2019-08-13 09:41:04
お墓に救急車・・・
この時期でしたら、、、まして今年の夏の暑さを考えると分かりますね。

写真は涼しげで良いですネ!
返信する
aba-n-cさん~♪ (あずき)
2019-08-14 06:19:16
おはようございます。
昨日は、59歳の方がお墓参りに行かれ亡くなられていましたね
この暑さですから、体調が悪い時は自宅で涼んでいた方が良さそうですね

返信する
Unknown (小夏)
2019-08-14 15:01:35
お盆ごろ、朝方、肌寒くて、目が覚め、タオルケットを手繰り寄せ、眠ってました。
もう、、昔々のこと。

この頃の暑さ、昔からすると、考えられない気温ですよね。
暮らしにくいです。


私の好きな空の写真がいっぱい。
楽しませてもらいましたよ。
返信する
日中は (もぐたん)
2019-08-15 01:57:52
猛暑のこの頃です、夕方も気温が高いけど日差しが無い分、涼めそうです
夕日のシルエットが良いですね
影絵の世界だなぁ~
返信する
小夏さん~♪ (あずき)
2019-08-15 20:30:21
お盆が過ぎると朝夕が急に涼しく感じたり
日が短くなって 寂しさも感じましたが
今年はお盆を過ぎると暑いらしいですね

台風の被害はありませんか?
返信する
もぐたん~♪ (あずき)
2019-08-15 20:32:57
蒸し暑い日が続いていますね
この公園冬はメチャ寒いですが 
今は夕涼みにいい場所です。

影絵の様で面白いですよね
返信する
Unknown (山小屋)
2019-08-18 09:12:39
夕日を楽しむ人が影絵のようです。
お墓に救急車・・・?
亡くなった人が熱中症になったのですか?

返信する
山小屋さん~♪ (あずき)
2019-08-19 15:11:00
お盆を過ぎても朝夕涼しくなりませんが
日は短くなってきましたね

>亡くなった人が熱中症 おい!こらこらですよ
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事