気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

2005年09月08日 | 風景
597008



597011


空が大好きで、よく上を向いてます。
昨日の台風一過の夕焼け空
茜雲で明日も言いことありそうな予感の空でした。
万博会場で見たこの空は
パビリオンと同じ位の感動です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 今日の空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rinkoさん、こんばんは。 (トクサン)
2005-09-09 00:21:32
rinkoさん、こんばんは。
私も空は好きです。
それにしてもrinkoさんのこれらの写真いいですよ!
私も夕方は会社から出て空の見える所へ行きたいです~!
返信する
こんばんは。 (rinko)
2005-09-09 23:26:26
こんばんは。
誉めて頂くと嬉しいです~☆
これはモデルですね コンパクトデジの
オートですから・・・
仕事が終わったらこの時期からは
真っ暗ですよね。
被写体が変わったりして(笑)
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事