気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

花筏

2009年04月14日 | 花・ 植物
岩倉市五条川に花筏を写しに行って来ました。
昨年は雨に流されて見れなかった。
   五条川の花筏

  
Go4122

Go4123

Go4125
 
  日陰はピンク出てる気がします。
   Go41212

 さくら吹雪が舞う五条川
はらりはらりじゃなくてさくら吹雪です。

 「さくら吹雪が目に入らぬか~」そんなイメージしか浮かばないのが、情けない私です。
川の流れがぼけた写真になるし、ピンクが出ないし・・
難しいですな~






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンも桜色 | トップ | のんぼり洗い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや、しっかりと桜吹雪が目に痛いほどえすよ... (かなかな)
2009-04-15 10:47:12
いやいや、しっかりと桜吹雪が目に痛いほどえすよ~!(^^)!
はは~!
恐れ入りました~!
と、土下座するのは水戸黄門さまでしたっけ?
一番下のお写真は、ピンクもきれいで、お行儀よく整列してますね~。
もう桜もおしまいでしょうか?
寂しいですね・・・。
返信する
こういう写真は難しいでしょうね。美しすぎて・・... (アネム)
2009-04-15 11:35:31
こういう写真は難しいでしょうね。美しすぎて・・・。何か着物のデザインを見ているような気持ちですよ。
返信する
きれい~、きれい~、きれい~。 (小夏)
2009-04-16 18:51:29
きれい~、きれい~、きれい~。
どの写真も素敵、素敵。
ハ~、きれい。
返信する
かなかなさん~♪ (あずき)
2009-04-16 21:29:34
かなかなさん~♪
桜吹雪が。。。と肩を出すのは遠山のきんさんじゃなかった・・・
はは~~と土下座は「これが目に入らぬか」の
葵のご紋が入った印籠が、黄門さま

奈良も桜終り?
沢山桜の名所が有っても同時に咲くのがいけませんね
返信する
アネムさん~♪ (あずき)
2009-04-16 21:35:21
アネムさん~♪
花筏は実際は本当に綺麗でしたし
昨年も行ったのですが、こんなタイミングに会えなかったので
嬉しかったです。
返信する
小夏さん~♪ (あずき)
2009-04-16 21:41:34
小夏さん~♪
綺麗をいっぱい言って下さって有難う
写真でも嬉しいです。
私にも。。。(爆)ネットの知り合いだから言える言葉です。
目の前だったらはっ!だもんね
返信する

コメントを投稿

花・ 植物」カテゴリの最新記事