気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

良かった~

2005年10月31日 | ペット
一昨日の夜持病の心臓に発作があり
昨日の早朝入院したポロ 
帰って来てくれました~♪
何も知らず出かけて行った夫
本当にポロは親孝行頑張ってくれて
あのままでは、夫は気の毒だった。
苦しんでるポロに何もしてあげれずただ泣きながら
抱いているだけの一昨日 
入院中のポロの事を思うだけで泣けてきた昨日
今日は弱々しいけど側にいてくれます。
今週の用事をすべてキャンセルしたので
色々知れて心配をしてくれる友人
ネットでつい書き込みをしてしまい心配をかけた方
ありがとうございます。うれしい今日です。
予断は出来ませんが、今日は過ごせそうです。
そうすると明日になります。


5105003


でもこの中に居たほうが良いそうです。
動物在宅酸素吸入装置レンタルです。

5105004




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一雨ごとに | トップ | 失敗(--;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポロちゃん、退院できてよかったね。 (かなかな)
2005-10-31 21:11:57
ポロちゃん、退院できてよかったね。
「あたち大丈夫だワン」と言っているようなしっかりした視線なので、私もちょっと安心しました。
ポロちゃんの入っている隣にある洗濯機みたいなものが装置なんですか?最新鋭じゃないですか?
今夜は冷えそうです。どうかお大事にね!
ポロちゃん、rinkoさん、ガンバレ~!
返信する
ポロちゃん、おはよう♪♪~ (いっちゃん)
2005-11-01 10:51:21
ポロちゃん、おはよう♪♪~
長い一日が暮れて 朝が来ましたよッ(*^_^*)

だいぶ落ち着いたようすだねぇ・・でも 何処かしら弱弱しい感じが・・??

在宅酸素吸入装置・・えらい機械まで入れて完全
看護状態だね、、二人三脚で頑張るしかないよ。。
少しは、泣き声で状態が解かるかな・・食欲が出て
くれると良いが・・
返信する
かなかなさんありがとう♪ (rinko)
2005-11-01 13:47:10
かなかなさんありがとう♪
そうなの洗濯機?そう言われればみえますね(笑)
夜部屋が冷えても横に温度計があるので確認すると意外と冷えてないの
昨日は寝てくれましたが、今日は調子が良いみたいで入りたがらないの今も膝の上です。
実は私もポロを触っていたいし・・・・
好きにさせてます。でも夜は中ですね
返信する
いっちゃん心配してくれてありがとう♪ (rinko)
2005-11-01 13:52:38
いっちゃん心配してくれてありがとう♪
今日の方がいい顔ですよ!
調子がいいとあの中はイヤで台所をうろうろしてます。色々食べたいらしいです(笑)
あの機械は治療用ではなく呼吸が楽なように出来てるけどイヤだったらストレスになるので
暖かい昼間は好きにさせてます。
ありがとね~心配してくれて(^.^)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事