気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

雪の朝 そうだ京都に行こう?

2017年01月17日 | Weblog

=1月15日=

この日は友人の家で、ご主人作成のテーブルのお披露目と

新年会の予定 この雪どうしますか?1時間遅らせて始めましょうって事になり

庭の雪景色を写していたけど、折角なので雪景色を写しに行こう~

この寒い中ランニング中の方 撮影中何度も通られました。

凄いなぁ~

もっとあちこち公園を歩きたかったけど時間切れ 帰ります。

出かけるので庭の写真でもと写していた写真

雪が有るだけで何時もと違う世界は新鮮です。

降りすぎても困るけど、雪景色綺麗です。

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の朝 (小呂池) | トップ | 白川氷柱群 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままりん)
2017-01-17 16:45:37
こちらでは竹のトンネルもあまり見られないけど、そこへ雪とは風流ですね。
この中をランニングとはすごい。

私達もウオーキング中に、走ってる人、数人に会いますが吐く息白くすごいと思います。

庭のもみじ遊び心がすばらしい。
返信する
ままりんさん~♪ (あずき)
2017-01-17 17:03:49
雪の中をランニング凄いですよね
私なら(勿論走れませんが)や~めたです。
なのでスマートな方でした。
ままりんさんも雪の中ウォーキングは凄いと思います。
雪は降ってる時の方が危なくなくて、翌朝の踏み固めた路面の方が怖いですね
返信する
手軽に京都 (もぐたん)
2017-01-17 19:24:21
いいですね~京都
テレビで金閣寺に清水寺が放送されていました
風情があって雪の京都憧れます

竹林に雪景色にランニングの人
普段より絵になりますね
返信する
Unknown (小夏)
2017-01-17 19:34:49
雪の京都、乙女心、ウルウルですよね、ロマンティックがいっぱいな写真、良いですね〜♪

あずきさんちの小人さん、久しぶりに会えました。雪が重そうです。
返信する
もぐたん~♪ (あずき)
2017-01-17 20:52:33
金閣寺の雪景色見ました~テレビで
絵になりますね
竹林って雪が似合う気がして行ってきました。
ランニングの方凄いですね
返信する
小夏さん~♪ (あずき)
2017-01-17 20:55:09
京都の雪景色 憧れますね
でも凄い人がテレビに写ってましたね
雪景色は何もかも素敵に変身します。

庭の花たち 皆雪に埋もれていました。
小人さん雪が似合いますでしょう 自画自賛です(笑)
返信する
Unknown (mo)
2017-01-18 20:10:45
そうだ!!
この竹林がありましたね。
でも行くとなると大変そう・・・(^_^;)
それにしてもこんな日でもランニングするんですね。ビックリです。
返信する
Unknown ()
2017-01-19 07:21:15
京都の 竹林良いですね。 雪とすごくマッチしていますね。 随分前に冬の京都に行ったことがありますが 静かでよかったです。
あずきさんの 家のお庭にも雪が積もり とっても素敵な写真が撮れましたね。
赤い実?花?も とっても素敵です。
一つ前の雪が降っている写真良いですね。
もしかして 連れて行っていただいた 上高地みたいな所ですか?

返信する
Unknown (山小屋)
2017-01-19 09:31:33
雪景色を見たくて京都へ・・・
>そうだ!京都に行こう・・・!
JRのポスターで見たことがあります。

素晴らしい行動力ですね。
その勢いで鞍馬山に登ればよかったのに・・・
貴船の雪景色もきれいです。
返信する
Unknown (aba-n-c)
2017-01-19 11:38:11
雪は雪でも、ここなら良いわ!
すごく素敵!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事