カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

気になるCM

2006-05-15 23:02:09 | 日記
合言葉は「GOOD TIMES MENTOS!」

最近、とっても気になる男がいる。

紫の男である。(上の写真ね

わけがわからない分、気になるのだ


なんなんだ、あの男。

なんなんだ、あのCM。

わからない・・・わからないからサイトを調べたらば。


だってちぇ、つまんねぇ~

CMコンセプトとしては

今回のCMではメントスの与えてくれる楽しさをMr.メントスというキャラクターの力を借りて映像化しました。
仲間といる時間を邪魔されそうになったときMr.メントスが現れ、メントスを使ってその場をもっと“GOOD TIME”に変えてくれます。
だそうです。

仲間といる時間を邪魔されそうになった時現れるのか。ふむふむ

よ~し今度、仲間との時間を邪魔されそうになったら。

「助けて~Mrメントス!!!」

って叫んでみよっと

みなさん、Mrメントス気になりません
私だけっすか???

まぁまぁ、そう言わずにこちらをどうぞ
「メントスCM情報」


・・・あ!!( ̄□ ̄;)!!

ここまでひっぱっててなんだけど。
私、メントス嫌いだった・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (satomi)
2006-05-16 04:04:50
メントスのCM、知ってる!!



っていうか、この人さ、メントスをみんなの口に投げるじゃん。

コントロールいいよね?  (そこか!



ありゃ、カボチャさんはメントス嫌いなのか~

あたしは結構好きだよ~
返信する
売ってない (幹事)
2006-05-16 09:11:08
メントスのミントが好きなんだけど、

ミントはどこも売り切れで売ってないんだよね。

見つけるとかなりラッキーなんだけど。
返信する
あは(・o・) (okinao)
2006-05-16 11:21:08
カボチャさん、こんちは☆

しばらく風邪でダウンしてました(-_-;)

沖縄で風邪をひくなんてぇ~~・・。



ところで、メントスのCMですか!!

写真だけみて何ダローってびっくり☆

沖縄ではこのCMみないです^_^;



私もメントスはほっとんど食べないですね・・・。

砂糖っぽい感じがあまり合いませぬ(・_・)



返信する
( ̄△ ̄;)エッ・・? (ドスコイ)
2006-05-16 14:39:04
私もこれ超気になってました!!!



ていうか、メントス嫌いなんですか?

私は結構すきです☆

というかすっぱいものが好きなだけ。



しかし、Mr,メントスは助けにきてくれるかな・・この、あっつい沖縄まで・・・。

あの、アフロで・・・
返信する
satomiさんへ (カボチャ)
2006-05-16 20:41:19
satomiさん、おひさ~

そうそうメントスさんはコントロール抜群だよね。

あぁ~気になるぅ~



でもメントスは嫌いなの
返信する
幹事さんへ (カボチャ)
2006-05-16 20:43:32
メントスミント、売ってないんですか?

売り切れてるのでしょうか??



え~メントスって、そこまで売れてるんですか

自分が嫌いなので、信じられません
返信する
okinaoさんへ (カボチャ)
2006-05-16 20:47:16
okinaoさん、風邪治った?大丈夫??

メントスのCMはドスコイさんが知ってるから、どこかでやってるのかもしれないね



メントス嫌い仲間がいてよかったよ

みんな好きって書いてるからさ「え?私だけかい??」って思っちゃった(苦笑)
返信する
ドスコイさんへ (カボチャ)
2006-05-16 20:50:17
そうあのアフロで沖縄までやってくるんだよ

蒸れそうだけどね



ドスコイさんも、仲間との時間を邪魔されそうになったら「助けてMrメントス~」って叫ぶのよ?OK???(笑)
返信する