カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

幸せがネギ背負ってきた

2006-06-16 20:41:09 | 日記
昨日書いた「しゃ~わせ」の絵がgooTOPで紹介されるんだそうだ

あ~れ~

って感想しか出てこない。

なんか、こう。

幸せがネギ背負ってきたって感じ

あれ?たとえ合ってる?
幸せ幸せ
私は今、とっても幸せだ~




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ~♪ (さちこ)
2006-06-16 21:15:03
すごいね~ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜

かわいいから選ばれたのかなあ

もうこうなると、アレ買うしかないんじゃん!
返信する
さちこっちへ (カボチャ)
2006-06-16 21:33:06
いや~ん

ありがと~。

なんで選ばれたんだろう?

わかんないけど。

嬉しいよ~(T_T)



そろそろ、アレ・・・買っちゃうか
返信する
Unknown (みぃみ)
2006-06-16 22:19:38
やったねぇ!!!

カボチャさん~!!(>▽<)ノ



やっぱり!!

やるしか!!

がんばってねっ!!(>▽・)ノ
返信する
みぃみさんへ (カボチャ)
2006-06-16 23:39:33
みぃみさん、ありがと~

がんばるよ

思い切ってがんばってみる~
返信する
おめでとう☆ (モノスヤ)
2006-06-17 20:17:27
いつか来るかなーと思ってましたが

いよいよこの日が来ましたか



いつなのかな???



その日が来たら我が家でも大告知しちゃいますよん♪



なんかアレが気になるけど?本格的にアレなのかな??

楽しみにしてますね~♪
返信する
モノスヤさんへ (カボチャ)
2006-06-17 20:50:52
モノスヤさん、ありがとうございましゅ~

私はgooで紹介される人は、もんのすご~く上手じゃないとダメなんだろうな。って思ってました。

自分が紹介されるとは・・・ありがたい事です



モノスヤさん、アレとはお絵かきの最終兵器の事でございます(笑)

貧乏だから、今すぐは買えない最終兵器・・・





それと、大告知ありがとうございました~ウレシ恥ずかしでございます
返信する
最終兵器 (モノスヤ)
2006-06-17 21:23:23
マック使い?

それとも魔法??



どっちも違ったりして。。。



私の好きだった人が絵描くならマックと言ってました

私もその時はマック買おうと思ってました



今は全然マックに遠い人と付き合ってますが(笑)



アレが全然違ったらゴメン(後は想像付かない>最終兵器)
返信する
モノスヤさんへ (カボチャ)
2006-06-17 23:38:25
最終兵器はマックほど高額でなく、それでも私の生活を十分脅かすニクイやつです

PCで使えるペンと言えばいいのかな?

そんなやつです。

がんばって節約して、早く買おう
返信する
早く (ドスコイ)
2006-06-18 08:31:40
ペンで描かれたカボチャさんの絵みてみたいです!



マウスでこれだけ可愛いんですものー!

絶対可愛い絵になりますよーo(^-^)o
返信する
ドスコイさんへ (カボチャ)
2006-06-18 17:46:12
いや~ん



変わんなかったりして・・・



それが一番痛いんだよね

でも、やっちゃうよ~ん
返信する